友美さんの思いや意図を聞かせていただいたおかげで、めっちゃスイッチ入りました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符
 
 
 
 
 

夏越の大祓え(東京大神宮)
茅の輪をくぐって参拝してきました
 
 
 
 
さて、7月から4ヶ月間開催する
『婚活コンサル養成講座』
 
 
 
昨日、1回目の無料説明会を開催し、
ご参加者に続々お申し込みいただいたことで
催行決定しました!
 
(お一人参加だったとしてもやる気でしたが)
 
 
 
2日目の無料説明会は明日13時〜です。
 
事前にご登録いただいた方にはすでに案内をお送りしております。
 
 
今からでも間に合いますので、
気になってる方は
こちらからご登録ください。
 
 
 
無料説明会に出たからって、
婚活コンサル養成講座に参加必須ではまったくありません。
 
 
 
まったく新しい継続講座ですし、
いろいろと質問したいことがある方が多いかなと思って、
説明会を開催することにしました。
 
 
 
説明会に開催した方のみしか
講座に申し込みできませんので、
こちら
からご登録をお願いいたします!
(ご登録くだされば、明日の説明会に間に合わなくても説明会の録画をお送りします)
 
 
 
 
こちらは、
昨日早速お申し込みくださったYさんのメッセージ。
自由にブログで使ってOKと言ってくださってありがたや。
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 

この画像のYさんだけでなく、

別の方も、

募集ページをお送りしたらすぐにお申し込みくださってるので、

本当やるって決めてる人は早いな&すごいです。

 

 

 

でね、メッセージにある

 

 

そもそも申し込むって決めててお金も手元にあるのに先延ばしにしてるのなんなん(笑)と思い。

わたしはどんな気持ちでいたい?って自分に聞いたら、そりゃ申し込んでからの本気マックスの体験セッションに決まってるやん!

 

 

 

 

これってアルアルだな〜と思いました。

 

 

「先延ばし」

です。

 

 

 

婚活コンサル養成講座は、

今回受けないなら受けない、で全然良くて、

迷う必要はまったくないんです。

 

 

 

受講生マインド→講師マインド

 

こう意識を切り替えてもらうことが絶対なので、

婚活メソッドだけではなく、

そうしたビジネスマインドも話も

どんどん伝えていきますが、

 

 

 

迷わなくていいところ、

先延ばしにする必要がないところで

時間をかけるのって、

 

悩むことに時間を費やすことになるんですよね。

 

 

 

受けないなら受けない。終わり。

 

 

受けるなら、

サクッと腹決めて受ける。

 

 

 

これだけで、

エネルギーの漏れが一切ない。

 

 

 

エネルギーを漏らさない人が、

自分に大事なエネルギーを集めることができるし、

「ビジネスとして婚活を伝えていく」

と覚悟を決めるから、

言葉が確固たるものになるんです。

 

 

 

確固たる言葉しか、

伝わりませんよ。

 

 

 

あと嘘もバレます。

 

 

 

結婚してない人が、婚活コンサルをやること自体

(恋愛コンサルならまったく問題ないよもちろん)

私からすると違和感。

 

 

でも、やるのがダメなわけじゃないです。

他の人がやるのは自由で

どんどんやればいいと思うんだけど、

 

 

私が婚活するときに悩みを相談したいとしたら、

既に結婚していて、

幸せな結婚生活を今現在送っている人、

 

 

がいいと思うんです。

 

 

 

そういう所以で、

婚活コンサル養成講座は、

現在結婚している人限定の

講座となっております。

 

 

 

明日の説明会も、楽しみで〜す爆  笑

ワクワク爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ