お陰様でホントに理想通りの人と結婚が決まりました!!! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

 

 

昨年春〜夏にかけて開催した「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾第5期」にご参加くださった
40代 地方在住の塾生が、
理想通りの男性と最速での結婚が決まったと
ご連絡くださいました。




ご本人にはお返事しておりますが、
本当におめでたいですよね^^





こちらの塾生は、

一昨年、始めて対面のセミナーでお会いして、

その後、コロナになり、

「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾」を初めてオンラインで開催したときの塾生で、

講義や個人コンサルなど、合わせてトータル7回ほどかな?

じっくりお話ししております。






今回ご連絡くださった塾生には、
婚活塾中、マインド面で
かなり厳しくお伝えしたこともありました。



お父様への考え方も、
何度も伝えたことがありましたね。




塾生からのメールは下記に掲載していますが、

今日のご連絡を拝見して、

私が婚活塾で何度もお伝えした非常に大事なことを

しっかりやってくださっていて、

心から感激しました。




お伝えしたことを、

本気で全部やってくださると

本当にサクッと理想通りの人と結婚するんです。





ぜひ、サクッと理想通りの人と結婚したい方は、
以下の塾生からのメールを読んで
同じようにやってみてください。




・・・・・


結婚が決まりましたのでご報告いたしたくご連絡しております!

お陰様でホントに理想通りの人と結婚が決まりました!!!

この喜びをどう表現したらお伝えできるだろうと思い書いてます。

ワークを続け、理想の人リストを何度も微修正しながら欲しい感情にフォーカスして

「絶対いる」と何度も言いきかせていました。


それからは自分が会いたい男性とのお見合い成立と交際成立も立て続けに増えました。

そんな中今年に入り今の彼と出会い、

スムーズに真剣交際に進み1週間後には結婚したいと言われました。


コロナ禍で会えなくても出会って以来毎日欠かさず連絡をくれ

コミュニケーションをとる中でお互いが安心感と愛情溢れてる感でいっぱいです。


そして私自身この人を幸せにしたいし

(できる気がする)と思える人に出会えたことも本当に幸せだと思います。



1月に友美さんが出版された本のタイトルを見た際に改めて

「確かに!!男性にも失礼だから絶対理想をさげない」と深く決意したのを覚えています。


そう決意した上でお見合していたからこそ、

違うと思ったら怖がらずお断りできるようになったと思います。


婚活は出会うまでは果てしないな…と言う気持ちになりますし、

活動を楽しむと決めていてもエネルギーも使うので

正直疲れるときもありましたが

その時は

「私は私の望みを叶えてあげたい。好きな人と愛し愛され婚したい!」

と自分の願望に素直になる事を何度もやっていました。


自分の願望を諦めずやってよかったなと思います。

本当にありがとうございました。



・・・・・





◯◯さん、ご結婚本当におめでとうございます!!

これからも彼とますますお幸せに^^


 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星96名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ