結婚記念日☆本日で結婚丸11年経ちまして、12年目に入りました♡ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

image

image

 

 

 

 

結婚記念日☆本日で結婚丸11年経ちまして、12年目に入りました🥰
 
記念に行こうと思っていたレストラン(レセゾン)は、現在お酒の提供なしなので諦めまして、デパートで買ってきた美味しいお惣菜と、6年前のタイ旅行で夫が手に入れたワイン(ロバート・モンダヴィ リザーブ)で自宅で乾杯しました💕
 
今日放送の村上RADIOを聴きながら!(村上RADIOが月一になって嬉しいひとり)
 
夫は最初から理想通りの人ではありますが、
結婚生活を続けながら、
お互いに合わないところは話し合い、
折り合いをつけながら、
その話し合いも楽しみながら、歩んできました。
 
 
夫が、私のそばにいてくれることが、
私にとって最高の幸せで、
さらに愛ネコぶらんもいて、
受講生がどんどん結婚して幸せを掴んでくれて、
40代からの人生は、最高すぎます!
 
 
 
30代当時、婚活がうまくいかなすぎてやさぐれまくっていた自分に伝えるとしたらこんな言葉。
下差し
 
落ち込んでいられるのは今だけだ。
本当に出会いたい人に出会うと決めて、
結婚すると決めて、
前を向いて歩み出せば、
案外すぐに欲しいものが手に入るから、
やさぐれるのはそれくらいにしておけ。
 
 
 
 
写真は、1枚目から
・11年前のウエディング写真(帝国ホテルのメザニン)、
・昨年の10周年の時に同じ場所で撮った写真、
・4月の沖縄旅
・ティシュケースに寄り添う愛ネコぶらん

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 6月残1名
 

<期間限定再販中! 180名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星95名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ