【満席】6/5(土)『愛し愛されるを叶える!グループコンサル』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
こんにちは!
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美です。
 
 
 
 
 

\こういうときどうしたらいいの?にお答えします/
 
 
 
 
真剣に結婚したい!と思って婚活を続けるうちに、
さまざまなお悩みが出てくると思います。
 
 
 
・理想の人リストを作ったのに理想の人に出会えない!
 
・本を読んでやってみたけどいまいち理解できてない気がする
 
・このプロフィール文で私を表現できているのかな?
 
・プロフィール写真、どっちを選ぶのが正解?!
 
・こういうメールをしてくる人の真意は?
 
・親への謝罪をやってみたけどいまいちしっくりこない
 
・どうしても誰かを、そして自分を責めてしまう
 
・結婚はしたいけど子供が産めないかもしれないから二の足を踏んでしまう、、
 
・結婚相談所かネット婚活か、どちらがいいのかわからない><
 
・今お付き合いしている人と、結婚話が出ない><
 
 
 
と、あるあるのお悩みをあげてみました。
 
これ以外にも、婚活する上で出るお悩みは
これまでの講座やセミナーでも山ほどお聞きします。
 
 
 
 
 
婚活中の方だけでなく、
 
結婚生活を送る上で、
 
仕事で、
 
人間関係で、
 
自分自身について、
 
悩み動けなくなったり
 
立ち止まってしまうことは誰にでもありますよね。
 
 
 
 
 
こうした「今解決したい個人的なお悩み」に、
ダイレクトにお答えするのが
6/5開催のグループコンサルです。
 
 
 
 
 
人数限定で、
 
おひとりおひとりのお悩みを聞いて
 
今より格段に前進する手助けをさせていただきます。
 
 
 
 
 
また、この開催で集まるみなさんに、偶然はありません。
 
 
 
他の受講生のお悩みを聞くことで、
 
ご自身のお悩みまで解決することも、よくあることです。
 
 
 
 
滅多に開催しない、
実に2年ぶりのグループコンサル、
 
 
 
今あるお悩みをサクッと解決して、
コンサル後、即座にあなたの心からの願いを叶えていきましょう!

 
 
 
 

\前回のグループコンサル後に入籍する人が続出しました/

 

 

 

お悩みにダイレクトにお答えするからでしょうか、

グループコンサル後に結婚相手と出会って、トントン拍子にご入籍される方が続出しました^^

 

 

 

<30代受講生>

 

この度おかげさまで、入籍することが決まりましたので、ご報告させていただきます。

グループコンサルに参加後すぐ出会った人です。

 

グループコンサルに申し込みをしたときは、これからどうしたらいいんだろう?という気持ちでいっぱいでしたが、実際に友美さんにお会いしたり、ブログやセミナーの動画を拝見したりすることで、自分なりに自分としっかり向き合えたことが、今につながっているんだなと思っています。

 

「理想の人リスト」を見返してみると、彼は100%それに当てはまっていることにもびっくりです。とても優しくて色んな話ができる彼に出会えたことに感謝しています。

 

友美さんからは生きていく上での具体的な心強いヒントを教えていただきました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

♡♡♡

 

 

<40代受講生>

 

グループコンサルに参加させていただき、ありがとうございました。

おかげさまで結婚相談所で出会った方とお付き合いすることができました。

 

 

♡♡♡

 

 

<40代受講生>

 

グループコンサル参加後、6月にめでたく入籍しました。

私はアラフィフですが、友美さんの様々なコンテンツを利用させていただき、結婚出来ました。

 

結婚が決まった時の喜び、家族や知り合いに話した時のみんなからの祝福は本当に嬉しかったです。

 

 

 
 
■グループコンサルはこんなかたに最適です
・理想の人リストを作ったが、肝心の出会いの行動ができない
 
・ネット婚活用のプロフィール写真やプロフィール文で損してないかチェックしてほしい
 
・デートの相手はできたけど、結婚に進める方法がわからない
 
・結婚生活がうまくいってないことを悩んでいる
 
・セックスレスを解消したい
 
・婚活歴は長いのに、結婚相手に出会えない
 
・結婚したいが何から始めればいいかわからず時間ばかりが過ぎて焦っている
 
・人間関係の悩みがある
 
・婚活ビジネスについて質問したい
 
・家族と良い関係を築けず悩んでいる
 
・今年中に結婚したい
 
・本を読んだけどわからない部分を質問したい
 
 
 
 
■グループコンサル受講で得られるメリット
・少人数開催、おひとりずつ今必要なことをアドバイスするので、現実が確実に変化します
 
・どうすれば現状の問題解決ができるかわかります
 
・夫婦関係が格段に向上します
 
・物事を見る際の視点がネガティブからポジティブに自然にシフトします
 
・悩むことをストップし、行動を起こせるようになります
 
・無意識の結婚へのブレーキを外すことで、婚活→結婚へとスムーズに進めます
 
・自分を愛する の意味がわかるので、人生全般が向上します
 
・自分責めをやめることができます
 
・親子関係が自分にとって楽なものになります
 
・人生が生きやすくなります
 
・お金を稼ぐことへのブロックがなくなります
 
・自分をもっと幸せにできるようになります
 
 
 
 
 

 

ハート 【満席】婚活ノートセミナー

 
日時 2021年6月5日(土)13:00〜15:30 

場所 オンラインZOOM

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ