ずっと「好き」が続く結婚 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


 
 
 
受講生でご結婚された方みなさん、
どんどん、ますます幸せになっています。





私がお伝えしている婚活方法で結婚すると、

ずっと「好き」が続くのです。





「結婚って、最初の何年かだけでしょ、楽しいのは」

的な意見って、
私からしたら

幻想

です。





「アラフォーの結婚は難しい
ましてや理想通りの結婚なんてもってのほか」

なんてのも、
マボロシ以外の何者でもない。






ファ?ナニ言ってんの?



って感じ。






メルマガ・ブログでお伝えしていることを
全部やってくれたら、
それだけで結婚できるんです。






それでも自分では分からないところがある、
という方が、
実際に会いに来てくださり、


みなさんが

「わかっていたフリをしてました」

と意識をごっそり入れ替えるからこそ、

サクッとご結婚されます。






頭でわかってる つもり の人も多いのですが、

「頭でわかってる」

というのは実は危険だと思っています。






わかってる、としているから、

それ以上知ろうとしないし

本当はわかっていないことにも気付けないんです。





本当にわかっているなら、

何をやれば結婚できるのかに気付けるので、それに取り組めます。




だから現実が変わります。





ずっと現実が変わらないなら、

願いが叶わないなら、

自分の理解が本当に正しいかどうか?

「わかったフリ」に原因がないかを
チェックしてみてくださいね♪






メルマガブログでお伝えしてることをすべてやってくださると、

ずっと「好き」が続く結婚ができますよ^^



 
 
アラフォー以上の女性が最短最速で
最愛の人と結婚したいなら
この内容が必須ですラブ
下差し
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 4月満席5月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ