あっという間に結婚相手に出会える女性ってこんな人 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

 

親子関係は、
結婚相手と結婚生活にダイレクトに影響するとは、
これまでもずっとお伝えしてきた通りです。
(本にも書いてます)





自分の人生に、



誰かのせい、
親の教育のせい、
あの時の親の言葉のせい、
何かのせい、
環境のせい、
あの時のあの人の言葉のせい、

私自身のせい、

私の年齢のせい、

私の性格のせい、

私の外見のせい、

私の経験のせい、


etc



これらがない人ほど、
自分の望みを叶えていきます。






何歳でも理想通りの人と結婚できる、
とずっとお伝えしていますが、




何歳でも理想通りの人と結婚できる女性には、

上に書いたような


〇〇のせい、


がありません。





元々はそれがあったんだけど、
それがなくなると
軽くなるんです。





軽くなるのは、
体からはみ出してるエネルギーのようなものが、です。




(実際に〇〇のせいをやめると体も軽くなる人も多い)





逆に
〇〇のせいがある人は
(自分のせい、含み)

重い。



ですが、
自分が重いという自覚がありません。





でも、重い自覚はなくても、

「誰かに幸せにして欲しい」

「私を幸せにしてくれる人はどこにいるの?」

という思いで婚活しているなら、




おそらく苦しいはずです。





自分が苦しい
なら、
重いんですよね。




やり方が間違っているから苦しいのですが、

過去の私は、

自分を責めて責めて責めまくっていたので

苦しく重い女でした。

(本にも書いた通りです)






でも、変われます。





元々は〇〇のせい

という気持ちがあったとしても、

物の見方を変えるだけで、

手放すことができます。





3/20開始
『婚活塾☆ライト』では、

その方法を、
さまざまな角度からお伝えして、
実践していただいて、
確実に自分のものにしていただきます。





軽く婚活する女性になっていただきます。





あなたが理想通りの人と最短最速で結婚したいなら、

まずは重さから抜けて欲しくて、

新婚活塾のタイトルに

ライトとつけました。





ライトの意味や講座への想いなどは
すべて募集ページに綴っていますので、

ぜひ読んでみてくださいね^^

 

 

 

 

『婚活塾☆ライト』

 

募集〆切まであと5日!
 
 
詳細はこちらからお受け取りくださいませ!
 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 3月満席4月残1名
 

<期間限定再販中! 170名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星93名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ