おかげさまで入籍して2年経ちます。最近、夫の愛を感じるんです。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

先日の私と夫。結婚11年目。ますます楽しんでいますw

(伊豆山神社にて)

 

 

 

アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですむらさき音符

 

 

 

今日は、3年ほど前の受講生 Mさんよりいただいたメールをご紹介しますハート

 

 

 

Mさんは、先日出版した私の本の冒頭でもチラッと書きましたが

今から2年前の51歳当時、

 

婚活ではなく一般の場で出会った男性と

1年くらいのお付き合い後にご結婚されましたラブラブ

 

 

 

 

先日、

ステージシフトコンサルタントの中山ゆう子さん

がclubhouseで主催された秘密のルームに参加して

いろいろと本音トークをしていたのですが笑、

その場にいらしたMさんが、ご感想と近況を送ってくださいました。

 

 
 
 
アラフォー・アラフィフ婚活女性のみなさん、
ぜひ、
アラフィフ婚活をみごと成功させたMさんの
実体験と考え方を、
ぜひご自分にインストールしてくださいませハートラブ
 
 
 
 
ハートハートハートハートハート
 
 
 

友美さん

こんにちは。
昨日ゆうこさんの秘密のroomに参加しておりました。

 

 

お二人のトークライブがきっかけで、友美さんの講座に参加して
今があるので、お二人のトークが聴けるなんて嬉しくて。

 

 

出版記念セミナーの動画は見ておりましたが、友美さんの生の声、
キッパリスッパリ斬れ味抜群の友美さん節が小気味よく感じました。

 

 

後半の相談者さんの話は、そりゃダメでしょーと思いながら聴いていましたが
結婚後の自分もやってたな・・・というところもありました。
オーディエンスに徹することで客観的に観れますね。

 

 

友美さんが仰っていることは本当に変わっていなくて、ブレないですよね。

 

 

婚活中は結婚することが目標になっていて、わたしを幸せにしてくれる人を
どうやって見つけるか、人事採用担当者の目線になっていました。

 

 

でも、そうじゃない。

 

 

愛し愛され婚には、良いパートナーシップを築くマインドとスキルが必要で
自分を愛すること、自分が自分を幸せにできることが大前提なんだな、と。

 

 

そんなことも知らずにひとりで不幸ゲームしていたのだから、結婚できるわけ
ないですよね。

 

 

今ならわかります。

 

 

おかげさまで入籍して2年経ちます。最近、夫の愛を感じるんです。

 

 

不幸ゲームにはまっていた時期もありましたが、

わたしが自分を愛する行動をとるようになって変化したから、だと思います。

 

 

夫自身は変わっていないかもしれないけど、

ちゃんと想いを伝えてくれているんですね。

 

 

そのことがわかるようになりました。

 

 

またご一緒できるのを楽しみにしています。

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

 

Mさん、ありがとうございました!

 

 

そして、幸せな結婚生活を送られているようで、

(まったく心配はしていませんでしたが)

 

安心しましたラブラブラブ

 

 

 

> 友美さんが仰っていることは本当に変わっていなくて、ブレないですよね。

 

 

 

これは本当によく言われるのですが、

理想通りの男性と愛し愛されて結婚するために必要なことは、

いつの時代も同じ普遍的なことなので

変わりようがないです爆  笑

 

 

 

そして、ご主人はいつも愛を送っています。

 

 

 

でも受け取る側が

 

 

「こうしてほしい」

 

「これをくれないなら、愛してない」

 

「これが愛・これ以外は愛じゃない」

 

 

 

そう決めつけていたなら、

夫の愛に気づけないんですよね・・・

 

 

 

 

これが自滅恋愛・自滅結婚。

 

 

 

そのループからしっかりと抜けているMさん、

素晴らしいですラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

またお話しできるときを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 2月満席3月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星91名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ