婚活塾の講義内容の凝縮版で、あの本を手にした方はラッキーですね! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
今日も、私の本の発見画像をいただきましたラブわーい
 
 
 
元アシスタントゆきこさんより、
川又書店 水戸駅
 
 
なんとビジネス書のところにあったとのこと。
 
 
 
タイトルのせい・・?笑
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
婚活塾生Yさんより。
 
 
 
素敵なメッセージと本の感想をいただきました。
 
 
 
 
 
初出版の本も無事手元にに届き拝読いたしました!
講義内容の凝縮版で、あの本を手にした方はラッキーだと思います。
私もお友達に読んでもらおうとプレゼントしたいと思っています!
セミナーも楽しみにしておりますね❤️
 
 
 
 
 
講義内容の凝縮版で、あの本を手にした方はラッキーだと思います。
 
 
 
やっぱりそう思う?
 
だよね〜笑
 
 
 
この本だけで結婚する人が日本中にたくさんいたらいいな!
というつもりで、
本気で書きました。
 
 
 
まだの方はぜひ!
読んでみてくださいねハート
 
 
 
 

<お知らせ>

 

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

 

続々とライン公式アカウントから

お申し込みくださってまして、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

 

ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。ラブラブ

 

KindleでももちろんOKですラブラブ

 

書店でご購入くださった方は、

本とレシートを一緒にとって送ってくださればOKですラブラブ

 

 

 

こちらから友だち追加してくださると、詳細をお送りしますピンク音符

下矢印

友だち追加

 

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー
 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星91名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ