大大大ファンのじゅんちゃん(吉岡純子さん)が私の本を持ってくれてる奇跡❤️感涙です! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 

大大大ファン

YouTube「魔法使いの学校」の吉岡純子さんが私の本を持ってくれてる奇跡♡

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんの大ヒットご著書

『日本人こそ、宇宙にお願いすればいい』

 

 

 

 

 

をAmazonのおすすめで知ったのが昨年9月頭ごろ。

 

 

 

「日本人こそ、宇宙にお願いすればいい」の柴犬の表紙に一目惚れし即購入。

 

 

宇宙存在で、私も13年以上前から心の師匠だったエイブラハムの教えを、

じゅんちゃんを通して復習していました。

 

 

 

 

そして昨年10月頭に、今回の編集担当Aさんにお会いしたときに

そういえば同じ出版社だと思ってじゅんちゃんの話をしたら、

なんとまさかの同じ編集者さんでした\(•ㅂ•)/

 

 

 

先日、私の本が発売されたとき、

編集担当Aさんが、私の本をじゅんちゃんに渡してくださったのが上の写真です♡

(WEBに公開してもいいと言われています)

 

 

 

自分の本を、憧れのじゅんちゃんが持ってくれてることにもテンション爆上がりでしたが、

ご主人とラブラブな感じもまたうっとりで・・・

 

 

 

 

いつか、じゅんちゃんにお会いすることを目標に、

私も私にできることを日々続けようと思います。

 

 

 

 

じゅんちゃんのじゅんチューブ(YouTube)では

毎週水曜と日曜の18:30ごろからライブ配信されてまして、

今日のライブも見ました!!

 

 

 

 

アーカイブは1週間だけ残ってますので、

ぜひ見てみてください!

 

 

『見逃さないで!実はコレも人生が激変するサインです。(1週間で消します)』

 

 

 

 

 

 

そして、じゅんちゃんの御本、本当におすすめです💕

 

『ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全』

 

 

 

も最高に面白いです!

 
 
 
 

<お知らせ>

 

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

 

続々とライン公式アカウントから

お申し込みくださってまして、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

 

ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。ラブラブ

 

KindleでももちろんOKですラブラブ

 

書店でご購入くださった方は、

本とレシートを一緒にとって送ってくださればOKですラブラブ

 

 

 

こちらから友だち追加してくださると、詳細をお送りしますピンク音符

下矢印

友だち追加

 

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー
 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星90名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ