本音で生きるから理想の人に愛される(はじめに/全文公開) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
 
 
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美ですピンク音符
 
 
 
たくさんの方に、本のご感想メールいただいております!
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は
本の
 
<はじめに>本音で生きるから理想の人に愛される
 
の全文を公開します!(編集者さんのブログからの引用)
 
 
 
 
 
本を買おうかどうしようか迷っている方、
ぜひぜひ<はじめに>を読んでご検討くださいませラブラブ
 
 
 
正直言って、
はじめに 部分を読むだけでも
自分の婚活が滞る理由がわかると思います。


 
 
 
はじめに 本音で生きるから理想の人に愛される
 
 
はじめまして! 伊藤友美と申します。
 
 5年ほど前から、アラフォー・アラフィフ女性が理想通りの男性と最短最速で結婚する方法をブログやセミナーでお伝えしています。
 
 この本を手に取ってくださったあなたは、もしかしたら婚活に苦戦中で「結婚するためには理想を下げないとダメなんでしょ?」と苦しく悲しい気持ちでいるのかもしれませんね。

 実は私も、あなたと同じでした。

 今から10年以上前の2010年、ネット婚活登録10日で出会った、理想の95%を満たす男性と40歳で結婚しましたが、それまでの9年間は、

「こんなに一生懸命婚活しているのに、なぜ結婚できないの?」
「もう、好きな人さえできなくなった……」

 と、どんなに行動をしても結果が出ず、うまくいかない理由もわからずむなしい日々を送り続け、まったく希望がありませんでした。

 簡単に私の婚活歴を書きますと、31歳の1年間、結婚相談所に登録。出会いはあるもののピンとこず、お見合い自体が苦痛になり退会。
 
 その後、ネット婚活でも活動、出会いがありお付き合いしても結婚にはいたらず、を繰り返し、35歳になったので、自分を奮い立たせ、再度結婚相談所に登録。
 
 ですがこの1年で、自分の理想を下げて婚活しても、相手を好きになれずに苦しむことを繰り返し、婚活ウツを発症し結婚相談所を退会、婚活自体をやめてしまいました。
 
 しばらくして、少しずつ前向きになってきて心が癒えてきたとき、さまざまな本との出会いがありました。本を読みながら自分を省みると、

・なぜ自分が結婚できなかったのか
・たったひとつの望みである「理想通りの男性に愛されて結婚したい」を叶えられないのか


 が、ようやくわかりました。
 私のそれまでの婚活は、

・望んでいるようで、望んでいなかった
・どんな人と出会い結婚したいのか、わかっていなかった
・出会う行動の前にやる必要があることをしていなかった


というものでした。その上、

・相手を好きになれない自分を責める
・選んでもらえない自分を見下す


 など、自分を否定し続けていました。
 だから婚活が苦しくなり婚活ウツを発症したのです。

「本当は自分はどうしたいんだろう?」
「私が結婚したい相手は、どんな人なのかな?」

 これは私自身にしか知ることができません。
 あなたにとっての、

「本当は自分はどうしたいんだろう?」
「私が結婚したい相手は、どんな人なのかな?」

 これも、あなたにしか知ることはできないのです。
 私が私自身の本当の本音をしっかり見て、その本音を叶えてあげようとしたことで、現実がゴゴゴゴ〜ッと変わり始めました。

 セミナーや講座でお会いする受講生がおっしゃることでいちばん多いのは、

・結婚したいのかどうかわからない
・結婚はしたいけど、相手がどんな人がいいのかわからない


 など、自分の本音がわからないというパターンです。

 まさに私が通ってきた道なので、手に取るようにその悩みの解決方法がわかります。
 本をお読みくださるあなたは、これまでの悩みが悩みでなくなるだけでなく、特に推奨する「3つのワーク」をするだけで自分の心からの本音に出会えるので、私が長年経験してきた紆余曲折をショートカットできます!!
(婚期が格段に早まるということ♡)
 
 この本では、過去の私と同じような気持ちでいる方に、もっとラクにカンタンに、サクッと“理想以上の男性”と出会って結婚できる方法をお伝えしていきます。
 
 これまで多くのアラフォー・アラフィフ婚活女性を最速で理想通りの男性と結婚するお手伝いをしてきました。
 
 私は40歳で結婚しましたが、51歳で一般の出会いで好きな人ができて結婚した人、47歳でネット婚活で出会った男性とスピード婚した人、45歳で結婚相談所で出会った理想以上の男性と3か月で入籍した人など、受講生たちは、自分の年齢などに躊躇することなく、理想をあきらめることなく“カンタンに”結婚相手と出会っています。
 
 あなたが今何歳でも理想通りの男性と結婚できる方法、ぜひご自身に当てはめながらお読みくださるとうれしいです。
 
アラフォー・アラフィフ専門婚活カウンセラー 伊藤友美
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<お知らせ>

1/31(日)13時〜開催の出版記念セミナー

 

続々とライン公式アカウントから

お申し込みくださってまして、

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ご購入者に向けて無料で開催します!(無料開催は今回のみ)

 

 

ご参加にはAmazonなどの注文番号、または書店のお買い上げレシート&実際の本の画像が必要です。ラブラブ

 

KindleでももちろんOKですラブラブ

 

書店でご購入くださった方は、

本とレシートを一緒にとって送ってくださればOKですラブラブ

 

 

 

こちらから友だち追加してくださると、詳細をお送りしますピンク音符

下矢印

友だち追加

 

 

 

当日ご参加できなくても、

動画URLを後日お送りしますのでご安心くださいませラブラブ

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 




 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
残席わずか
2/13(土)婚活ノートセミナー
 
個人コンサル 1月満席2月残1名
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星90名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ