【好評販売中】『愛され選ばれる女になる方法』&『ネット婚活Q&A』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!





【動画販売】2020年8月開催トークライブの動画販売を開始します!
 
下矢印

 

 
 
 

こんにちは!

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラー 伊藤友美です♡

 

 

2020年は誰にとっても予想外のことが起きました。

せっかく婚活を頑張ろうとした矢先だったのにやる気を削がれた。。。なんて人もいたかもしれませんね。

 

 

 

世の中は大変な状況だったとはいえ、2020年もたっくさんの受講生からご入籍報告をいただきました♡

 

 

 

次は、確実にあなたの番ですよ。

 

 

 

 

さて、今年こそ理想の男性と結婚したい!そんなあなたにはぜひ知って欲しいことがあります。

 

 

 

理想の人リストを作る前に!

ネット婚活で活動するためのプロフィール文を作る前に!

ネット婚活や結婚相談所に登録する前に!

 

 

 

最愛の人に愛されて結婚したいなら、

知っておくべき大切なことがあります。

 

 

 

トークライブ『愛され選ばれる女になる方法』の動画では、

その大切なことをじっくりと説明しています。

 

 

 

 

<ダイジェスト版『愛され選ばれる女になる方法』>

 

 

 

 

<ダイジェスト版『ネット婚活Q&A』>

 

 

 

 

 

愛され選ばれる女になる方法とは?

 

 

 
 

結婚したいあなたに質問です。

  

「愛され、選ばれる女」とは、どんなひとだと思いますか?

 

 

私は、自分に嘘をついていない女性だと思います。

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

嘘をついてない、と言い切れるでしょうか?

 

 

 

 

私は、これまでにたくさんの女性に

講座やコンサルでお会いしました。

 

 

 

そのほとんどの方が、

自分に嘘をついていました。

 

  

 

 

 


 

 

 

 

 

どんな嘘かというと、 

 

「理想を下げないと選ばれない」

 

という言葉を信じてしまい、

 

自分に嘘をついて理想を下げて婚活するものの、

 

出会う男性に違和感しか感じない。

 

 

 

 

どんなに頑張っても好きになれない。

 

 

 

とか、

 

 

 

理想を下げたのにもかかわらず、選ばれない

 

 

など。

 

 

 

 

これは、私が実際に経験したことでもありますが。笑

 

 

 

私の場合は、

 

 

11年前に嘘つきを卒業したら、

 

39歳!で理想通りの男性と出会い、

 

40歳!で結婚して、

 

2020年5月に結婚10周年を迎えまして、

 

出会った頃よりもっともっと楽しい人生を

 

夫とともに送っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛され選ばれる女とは一体・・・?




 

残念なお知らせですが、、、

  

 

自分に嘘をついて、

自分をごまかして、

自分を騙し騙し婚活している間は、

 

 

決して、

愛され選ばれることはありません。

 

 

 

 

 

なので、結婚したいみなさんには、

 

自分に嘘をつくステージからは

 

このトークライブ動画の視聴を機に足を洗っていただきたい。

 

 

 

 

そのために必要なことを、

今回発売の動画でぜんぶお伝えしております!

 

 

 

 

 

販売動画(2本セット)

 

☆「愛され選ばれる女になる方法」(45:28) 

 

☆「ネット婚活Q&A」(47:56) 

 

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ

下矢印