おやすみ徒然 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

部屋着の自撮りですんません



今日は、今年最後のピアノレッスンの後、
ちょっと早いクリスマスディナーを自宅で楽しもうと、
銀座三越に寄り道して美味しそうなご飯をたくさん買い込んで、
少し前に夫が買ってくれていた
モエ・エ・シャンドンで乾杯ロゼワイン
 
 
 
えぇ、写真など撮る前に味わってしまいました。
 


もう2020年も終わりますね。
といってもまだ10日以上あるか。
 
 
 
私はガチ太陽水瓶座なので、
(あ、ついでに金星も水瓶座)
先日から土星やら、先ほどからは木星が
水瓶座入りしてまして、
にわかにそわそわしています、
ってほどでもなく(どっち)
 



日々やることが多くて、
後手後手になっていた
8月に開催したトークライブ「愛され選ばれる女になる方法」
の動画販売を、
クリスマスまでには開始する予定ラブ




トークライブを開催したのって、
8/23だったんだけど(今調べた)
あまりにも昔の話に感じてます。
 
 
 
やっぱり10月に入ってから怒涛の日々だったからなのか(本の原稿を書いたり書いたり書いたりオンライン講座やったり個人コンサルやったりやったりやったり)
まだ3ヶ月半くらいしか経ってなかったのかと
びっくりしてるところ。
 
 
 
トークライブ動画はREQUで販売する予定です。
愛される女性とは、というマインド面だけでなく
婚活のリアルな悩みやネット婚活での活動方法のQ&A動画も
合わせてプレゼントします(これは期間限定)ので、相当学べます。
 


年末年始に学んでもらうのにちょうどいいよね。
だから、来週準備がんばりますラブmンンンンjl;、、、左矢印今ぶらんが机にジャンプしてきてキーボード踏んだところ。
 
 
 
 
明日は個人コンサルも入ってますね。
お話できるのが楽しみですハート
 
 
 
みなさんも素敵な日曜日をラブラブ
 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
個人コンサル 12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星89名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ