アラフォーだけど理想の男性をあきらめられない人へ。自分に謝れ。話はそれからだ。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント 伊藤友美です。
 
 
 
本の原稿をなんとか全部書いて今週月曜日(11/30)に編集者さんに送って、
今日が12/3、なんか知らないうちに3日経ってました・・・
 
 
 
 
とはいえ、現在開催中のオンライン講座のグループフォローや、
個人コンサル受講生のフォローをしたり、
 
 
動画講座をご購入くださって
ご入金いただいた方に動画セットをお送りしたりなどもしていましたが。
 
 
 
 
うちの箱入り娘ハート
 
 
 
 
 
私の30代は
婚活ウツっぽかった36〜37歳の頃以外は、
何かしらの婚活をしていました。
 
(その間お付き合いした人と結婚に至らなかったことも含め)
 


けっきょく、婚活ウツに陥ったことで
自分のマインドと向き合わざるを得なくなり、
そこから今の「アラフォー女性のための婚活メソッド」が生まれました。
 
 
 
もちろん自分だけでなく、
これまでのたくさんの受講生が、
理想通りの男性に愛されてご結婚されるまでの変化
などからも学ばせていただいきました。
 
 
 
本当にみなさん、ありがとうございますピンク音符
そして、ご結婚おめでとうございますラブラブ
 
 
 
ヒマラヤ水晶のミニミニクラスターを
飼い主に乗せられても動じない愛猫ぶらん
 
 
 
 
私はいつも書いてるしお伝えしているのが、
じぶんに謝ってくださいということ。
 
 
 
これを読んでくださるあなたは、
もう好きな人とでないと結婚できませんよね?
 
 
自分が本当に好きになれる人と出会って結婚したいですよね?
 
 
アラフォー以上になると、
男性に対する目も異常に厳しくなるので笑
 
そういう相手に出会うこと自体が難しくなります。
 
 
それは私が実感しました。
 
 
 
それでも、好きな人と結婚したい!
なんでこんな単純なことが
私にはできないんだろう?
 
 
 
それで悲しみ苦しみました。
 
 
 
あなたと同じ経験をずっとしてきました。
 
 
 
いろんな男性に出会うたび、
そして婚活するたびに、
自尊心が傷付けられました。
 
 
 
もう私は好きな人と結婚できないのかも?
と思うと気分はどん底でした。
 
 
 
 
 
 
 
でもこのとき、
本当は何が起こってるかというと、
 
 
今は、まだ出会っていない
(出会える可能性がなくなったわけではない)
 
 
ってことだけなんですよね。
 
 
 
事実はそれだけしか起きてない。
 
むしろ何も起きてない状態です。
 
 
(誰かの言葉で傷ついたりはしてるかもしれないけど)
 
 
それなのに、
もう出会えないかも、
だって私はもう39歳だから、
とか、
40代だから、50代だから、
という年齢などの理由を挙げて、
じぶんに可能性なんてないんじゃないか、
と落ち込むんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいかというと、
あなたは落ち込んでいるのは、
 
自分の言葉で、自分を傷つけているからです。
 
 
 
他の誰かの言葉や、ネットなどで
アラフォーアラフィフは結婚できない、
的なことを読んだとしても、
 
 
それを信じるか否かは自分に委ねられてます。
 

 
 
私がいつも、
自分に謝ってねと言うのは、
 
 
あなたが一番、あなたを傷付けているからです。
 
 
 
しかもずっと傷付けてるから
とっくに不感症です。
 
 
 
もっと敏感になって。
他人の言葉なんてどうでもよくて、
あなたが今何を感じでいるか、
そこに敏感になること。
 
 
 
不感症から脱するために、
よくわからないままでいいので
とにかく自分に謝ってください。
 
 
 
それを続けるうちに、
 
自分が本当に出会いたい男性がわかってきます。
 
 
 
自分に謝ってないなら、
おそらく、今の理想の人リストはズレてます。
 
 
 
 
理想の男性に出会って愛されて結婚したいなら、
自分に謝れ。
話はそれからだ。
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 
 
<残1>モニター募集:3ヶ月継続コンサル
 


おすましペガサス個人コンサル
 
11月満席12月残1名
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星88名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ