望みに素直になっただけで、こんなに簡単にすぐに人生が良い方向へ進むなんて驚いています!! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 


本日13時〜15時過ぎまで
オンラインで
トークライブ『愛され選ばれる女になる方法』
を開催しましたルンルン
 
 
 
ご参加くださったみなさま、ありがとうございましたラブ
 
 
 
 
 
ご質問くださった方々にも感謝いたします。
 
他のご参加者にとっても、
きっと学びの多い時間になったと思います。
 
 
 
 
録音した”音声”と、
この日のために制作したスライドを合わせて、
商品として販売しようと思っています。
 
 
 
が、、、
上記が私にできるかが微妙なところなので笑
ちょっと販売時期はわかりません。
 
 
 
でも、ものすごく良い内容なので、
どこかで販売したいと思っています。
 
 
 
 
 
この記事では、
今日のトークライブにもご参加くださった
『オンライン版3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』塾生が
グループに書いてくださったことを紹介させてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sさん、ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
そうそう、
嫌われないように、いい人でいようとすると、
婚活では消耗するだけでつらいですって話をしました。
 
 
 
その大事な部分を伝えられてよかったです^^!
 
 
 
出会う全員に好かれることは無理ですし、
そんな必要はまったくないんですよね。
 
 
 
 
婚活って、
最愛の結婚相手に出会いたいからすることですよね。
 
 
 
 
みんなにいい顔をしていたら、
いつまでも結婚できません。
 
 
 
メールのやり取りが途中で終わっても、
男性が傷つくことも(あまり)ありませんから
心で謝罪して、
罪悪感を払拭して、
前に進みましょう!!!
 
 

 
この塾生は、婚活塾に来てくださって、
仕事上でもますます活躍されているということで、
私が伝える
耳の痛い言葉もスルーせずに
受け取ってくださって、
心からありがとうございます。
 
 
 
 
慣れない婚活も着々と進められていて、
ほんと素晴らしい!!!
 
 
 
必ず近いうちに、最愛の男性に出会えますよ^^
自分を信じて、
進んでいきましょうラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ