コロナ禍でも結婚するのはこんな人 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

去年のハワイ旅行 ハレクラニ の思い出
 
 
 
 
昨日のブログ記事でも書いたのですが、
最近のノート事情は2冊づかい

 
今、3ヶ月継続コンサルを受けられているコンサル生が、

本当にサクッと!結婚相手に出会われました。






結婚相談所での出会いですが、
やはり結婚相談所での婚活は、
マインドが整っている人の場合は素晴らしく展開が早いですね。





これまでの受講生でも、
3〜4ヶ月で入籍されているのは
ほとんど結婚相談所でご主人と出会われています。






出会いから結婚までが早ければ良い、
というわけではないですが、
オトナ婚活女性は時間が大切ですからね。




出会いの場を結婚相談所にするというのも、
良い選択だと思います。





私は、夫と出会ったのはネット婚活でしたけどね。
31歳と35歳のときに結婚相談所でも活動しましたよ。




正直、どちらでも、どこでもいいんです。




試してみないとわからないことも多いですしね。










でね、
どんな人がコロナ禍でも結婚するかというと、



「コロナだから仕方ない」


と言わない人です。





物事がうまくいかないことを、
コロナ(環境)のせいにしない人とも言えます。






むしろ、現実を変えたいなら、
結婚したいなら、


みんながやらないようなときに、何を、どれくらいやったか?


これがのちのち響いてきますよね。





結婚したいなら、
結婚相手に出会うために行動すること。





これは、最終的には避けては通れないことなのですが、


もちろん、いつも言ってるように、

先にマインドを整えないと、

どんなに行動してもうまくいかないですよ。











マインドを整えるとは・・・
いつも書いてることですが、
簡単にまとめると、


・結婚したくない理由を手放して、

・今自分はまだ、結婚相手に出会っていないけど、それでも恵まれて幸せだ、という愛の意識を増やして、

・今ある自分に感謝して、

・これまでの自分に謝罪して、

・さらに自分を生み出してくれた両親やご先祖に感謝と謝罪をして、

・これらをやると、”真の理想の人リスト”が書けます。







ですが、それだけでは結婚相手には出会えないんです。



上記、簡単に書いた
<マインドを整えたら>

出会うための行動をしないと。




これまでもなかったように、
白馬に乗った王子は、今後も永遠に、目の前に落ちてきません。






3ヶ月継続コンサルのモニター受講生は、
あとおひとり募集しております。



3ヶ月間で、4回のコンサルと、3ヶ月間みっちりフォローですから、
たったの3ヶ月でマインド を整えて、
現実的な婚活のフォローもできます。





今年もあと4ヶ月とちょっとで終わり。
来年確実に結婚したいなら、
今から動かないと、です。




プロに頼ってくださったら、
ほんとあっという間に結婚相手に出会えますよ。




たったひとりで悩む期間はもう終えましょう!

あなたの婚活を真剣に伴走します。
下矢印
>>>モニター募集:3ヶ月間継続コンサルはこちら<<<





そして今週末、8/23(日)トークライブは、
ご質問も多くないので、
おそらくすべての方のご質問にお答えできます。




明後日には締め切りますので、
お早めにお申し込みくださいね♪

マインドの整え方と現実の婚活方法がわかります!
 
<〆切間近!>
 
 
 
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ