第2子出産!婚活時代、絶対幸せな結婚をすると決心した過去の私にグッジョブと言いたいです❤️ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

ちょっと隠しましたが、
可愛い〜ハート
 
 
 
 
 
3年前に、3ヶ月継続コンサルを受講くださったコンサル生 Rさんが
先日第2子をご出産されまして、
可愛い赤ちゃんの写真とともにメッセージもいただきましたラブラブラブ
 
 
 
 
こちら
下矢印
 
 
 
 
 
 
 
Rさん、本当におめでとうございますラブラブラブラブラブラブ
直接ご本人にはご連絡していますが、
ブログ掲載も快くOKいただいたので、
早速アップしております爆  笑
 
 
 
 
Rさんは、3年前の、38歳になる少し前に
3ヶ月継続コンサルにお申し込みくださって、
3ヶ月以内で、今のご主人と出会って、
コンサル終わるタイミングでは
もうほとんど結婚が決まっていました爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
 
 
最初から覚悟が決まってたので、
当然、結果も出ますよね。
 
 
 
 
Rさんは最初、自己流で婚活したけど芳しくなくて、
プロにアドバイスもらおうってことで
私のコンサルにお申し込みくださいました。
 
 
 
アドバイスしたのは、
もうお亡くなりになっていたお父さんにちょっぴり恨みが残っていたので、
それをどう捉えるべきかと、
お父さんへの謝罪について話したのと、
理想の人リストのイメージングについて、
 
 
あとは、なんだろ・・・・?
 
 
 
他にも、当時のRさんに必要なことを話していますが、
お伝えしたこと全部をサクッとやってくださったから、
本当に簡単に理想の男性と出会ってご結婚されました。
 
 
 
 
そこから2年半くらいで、
子供が二人になってるのが、
ほんと奇跡でありがたいなぁと思って。
 
 
 
 
Rさんは、たしかもうすぐ41歳かな?
 
 
 
 
セッション当時、
Rさんの数秘的にも子供を持ったり
家庭を大事にする数字だから、
 
すぐに結婚すれば子供できると思うよってことも話していました。
 
 
 
 
(結婚は何歳でもできるけど、出産だけはどうしても、年齢制限がありますからね)
 
 
 
 
Rさんは、外資系起業勤務のバリキャリ系美女だったので、
私の言葉にびっくりしていましたが、
現実になりましたね〜爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
結婚を覚悟している人は、
全部をお伝えできてサポートもできる
継続個人コンサルにいらしてくださいね。
 
 
 
 
今ならモニター受講生募集中です。
 
 
 
 
 
単発コンサルや、
フォロー付きコンサルもあります
下矢印
 
 
 
 
 
 
覚悟はまだ決まってないけど、
婚活のコツを知りたいって人は
超お得なこちらにいらしてください爆  笑ラブラブ
 
 
私の話を聞くだけで気持ちが上がり、
お尻に火がつくことでしょう。
お尻に火がつかないと、行動できないからねウインク
 
下矢印
 
 
 
 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ