【超怖】出会った男性をネタにすると起きること | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
こんにちは^^
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント 伊藤友美でっす爆  笑
 
 
 
<お知らせ>
 
8/23(日) 13時より
婚活Q&Aトークライブを開催しますラブラブ(オンラインZOOM開催)
募集は今週末、メルマガより開始します〜ピンク音符
 
 
 
 
 
 
こちらのメール講座にご登録くださった
 
 
 
以前のクライアントNさん
が書いてくださったコメントが素晴らしかったので
紹介させてください音符
 
(Nさんお久しぶりです〜ラブラブラブ
 
 
 
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
いつもブログやメルマガを楽しみにしています。
 
自分に謝ることについて、気づきがありました。
 
照れ隠しやネタにしがちな自分のことは痛いだけで、
 
出会った方をネタにすることも巡り巡って自分を下げていることになるとやっと分かりました。
 
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
おおお!
 
素晴らしい気づきですね、ほんとうに。
 
 
 
 
 
ハートごめんねワーク(自分に謝ること&親にひっそり心で謝ること)
 
これは、講座やセミナーではずっとずっと伝えてきていることです。
 
 
 
もちろんブログやメルマガでもいつも書いてるのですが、、、
 
 
 
 
 
自分のことを下げるような発言、
それは照れ隠しだったとしても、
自分をめちゃくちゃ傷つけてます。
 
 
 
だから謝ってあげて欲しいし、
 
 
 
それだけじゃなくて、
いつも心の中で自分をdisってるんですよ。
 
 
 
 
みんなですよ。
特に婚活がうまくいかない女性は全員です。
 
 
 
 
自分に価値がないって自分自身に言い続けてますよね。
 
 
 
 
自分にそう言っていることにも
気付いてない人も大多数だけど。
 
 
 
 
だから、鏡の自分の目をしっかり見て、
 
「ひどいこと言ってごめんね」
 
と伝えてあげてください。
 
 
 
 
そうすると自分の本音と繋がれるようになりますから。
 
 
 
 
 
本音と繋がらないと、
真の理想の人リストは書けないよ。
 
 
 
本当に出会いたい、あなたにとってベストの相手、ということです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
出会った方をネタにすることも巡り巡って自分を下げていることになるとやっと分かりました。
 
 
 
 
すご〜い!
 
よくわかりましたね。
 
 
 
 
出会う男性を馬鹿にする人、
 
奢ってくれないなんてケチとか、
 
ファッションがいけてないとか、
 
話がつまらないとか、
 
 
まあ思うことはあるでしょう・・・。
 
気持ちはわかります。
 
 
 
 
 
私もね、過去婚活をこじらせた9年は、
 
ほんと男性をディスってた。
 
 
ネタにして面白おかしく友達に話してたしね。
 
 
 
はっきり言います。
 
 
この状態では、
 
絶対に、
 
あなたの理想の男性には出会えません。
 
 
 
または、例え出会えても、
 
あなたが選ばれることはないです。
 
 
 
 
って、いつも書いてることだけどね。
 
 
 
 
男性だって、
 
頑張って婚活しています。
 
 
 
 
 
嫌だなと思うことがダメなのではなく、
 
 
 
こういう人は嫌だな、
 
じゃあ、私はどういう人がいいのかな?
 
 
 
これを見極めるチャンスなんですよ。
 
 
 
 
出会いはすべて、無駄にはならないです。
 
 
むしろ、自分にとって大事な人を教えてくれるチャンスです。
 
 
 
 
 
嫌な思いをしたら、
理想の人リストを書き換えて、
本当に出会いたい人はどんな人なのか?
 
 
 
しっかりと自分を見つめ直しましょう。
 
 
 
 
 
結婚したいなら、
男性をディスってる暇なんてないよ。
 
 
 
 
誰かに言わなくても、心でディスってるなら、
やっぱりそれはめぐりめぐって自分に返ってきます。
 
 
 
 
嫌な気分になった人へも、
 
会う時間を作ってくれてありがとう!
という気持ちを持って、
 
さっさと次にいきましょうラブラブ
 
 
 
 
限定募集中
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル
 
 
 
 

<期間限定再販中! 150名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ