今までいろんなことから逃げてきました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
 
こんにちは〜
アラフォー・アラフィフ女性専門の婚活コンサルタント 伊藤友美ですハート
 
 
 
 
先日のブログで
 
 
と書いたら
 
またたくさんの方がご登録くださいました。
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
中にね、
 
結構な割合で、
 
 
いろんなことから逃げてきた
 
 
とコメントくださった方がいました。
 
 
 
 
 
逃げてきたことを認めたら、
あとは自分のために動けばいいだけですからね〜ウインク
 
 
 
 
自分を幸せにできるのは、
本当、この世でただひとりしかいませんから。
 
 
 
 
もちろん、あなた、ということです。
 
 
 
 
 
コロナになって、
結婚したい人は本当にチャンスですよ。
 
 
 
 
 
まず、婚活現場に、
本気じゃない人はいなくなりますから。
 
 
 
 
遊び半分の人が消えてくれたら、
無駄な人に無駄な時間をかけなくて済むじゃないですか。
 
 
 
 
そして、本当にパートナーシップを組みたいって人が
集まってきてます。
 
 
 
 
そして、最初はオンラインでの会話から始まるから、
いろんな意味で省エネできていいと思うウインクキラキラ
 
 
 
 
 
ほんとね、
いつの時代も思うけど、
今やらんでいつやるんかなと思う。笑
 
 
 
 
 
ま、私も、商業出版したくて何年も経ったけど、
ようやく出版塾行きましたからね。
 
 
 
 
誰も自分を幸せにしてくれないです。
 
 
 
 
自分でやるしかない。
 
 
 
 
出版はまだこれからの話だけど、
頭でグルグル悩んだり
誰かのせいにしたりするくらいなら、
 
 
 
ほんと、自分のために時間を使うことだよね。
 
 
 
 
みなさんの婚活も、応援しています!
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ