古すぎる価値観に振り回されるな!婚活するほど出てくる不安や不信感をどうすればいい? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
これがなんだったのか、数週間前のことなのに思い出せないガーン
美味しかったことだけは満足感が覚えているラブ
 
 
 
 
今、オンライン版婚活塾の最後のフォロー期間に入っています。
 
 
実際に婚活の場に出て、
様々な男性とやりとりしたからこそ
見えてくるものや
感じること、たくさんありますよね。
 
 
 
これまで婚活したことがないなら尚更。
 
 
 
40を超えてから婚活する人も
受講生ではたくさんいます。
 
 
 
そして、結婚する人もたくさん。
 
 
 
最近お知らせいただいた
ご結婚された受講生の年齢、
47歳とか45歳ですから。
 
 
 
 
本当に年齢なんて関係ないのね。
 
 
 
 
それをわかっていながら・・・・
 
 
 
 
ふと「こんな歳で、こんな私で、結婚できるのだろうかタラー
 
と思ってしまうんだよね。
 
 
 
 
しかも、出会い頭の事故みたいに、
自分のことを本気で思ってくれていない人からの
嫌味な言葉などを信じそうになったりね。
 
 
 
 
もう本当そこから卒業しよう。
 
 
 
 
結婚相談所の方のYoutubeでは
 
 
⚫︎年齢が高いとか病気があるという人は価値がない。
それなのに高望みをして妥協できない事はなんてバカな女なんだ
 
 
などがあるらしいですが、
(私は見てないので知らないし、大体見ることもマジで勧めていない)
 
 
 
 
うーーーーん。
 
良い悪いではなく、
その価値観が古すぎると思う。
 
 
 
 
ほんと、くそほど古いなその考え方
 
 
 
 
 
私にしてみれば、
時代錯誤感満載。
 
 
 
 
私が、10年前の40歳で
理想通りの人と結婚してますからね。
 
 
 
 
一ミリも理想を下げてませんよ。
 
 
 
 
結婚相談所からしたら
それだけで、おかしいんでしょ多分。
 
 
 
 
私の価値観は、
 
「自分には愛される価値がある」
 
と思える人なら、
 
何歳でも病気があろうがなかろうが、
関係なく結婚できます。
 
 
 
 
結局、自分を信じられるかどうか。
 
 
 
 
その自分を生み出した親を見下してないかどうか。
 
 
 
 
頭に浮かぶ不安や迷いにも、
自分自身がしっかりと向き合って、
 
 
 
「大丈夫、あなたなら理想の人と結婚できるよ」
 
 
 
と、自分自身にしつこく伝え続けているかどうか。
 
 
 
 
これだけですよ。
 
 
 
 
自分にどんな言葉をかけている?
 
 
 
それが、あなたの人生を決めてるんだよ。
 
 
 
これまでも、
そしてこれからも。
 
 
 
 
それが、一生涯続きます。
 
 
 
 
今、自分の人生が思い通りになっていないなら、
いますぐ、自分にかける言葉を変えましょう。
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル



おすましペガサス個人コンサル始めました
 
 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星82名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ