熱烈に告白されたりプロポーズされなくてもいい | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

 

毎晩お風呂上がりに体重を測るのですが、

なぜか?!

昨日の夜、いきなり2,2㎏以上増えていて

しばらくショックから立ち直れなかった伊藤友美です。

 

 

 

なんで・・?なんでなの・・・???

確かに毎日あれこれ食べてるけどさ。。。

1日でそこまで増えるほど食べた覚えないんだけどびっくり

 

 

 

まさか、この2ヶ月の積み重ねなのか・・・?

 

 

 

コロナ 太りとかやるつもりなかったけど、

この増え方はさすがにヤバいので

少しずつダイエットはじめます。

 

 

 

というどうでも話はいいとして。

 

 

 

 

 

恋愛って、熱烈に相手から告白されたい!

みたいに思ってる人、けっこういるよね。

 

 

 

わからんでもない。

 

 

 

でもね、

高校時代とか?ならそういうのもあったかもだけど、

いい大人になると、

そういう「熱烈な告白」的なものがなくても結婚できます。笑

 

 

 

結婚したいと思って出会いを求める場合、

男性はやっぱり女性のことをしっかり見ようとします。

 

 

 

だから、まあまあ多くの人が、そんなにすぐ好きになったりしないです。

 

 

 

私の場合もそうだったよ。

 

 

 

基本、私が毎回「また会いたいですね!次いつにしますか〜?」と

私から言ってました。

 

 

 

プロポーズはしてもらったけど、

私は夫と本格的に付き合いだしてからは、

いつも

「あなたのように素晴らしい人に出会えて本当に嬉しい」

「出会えて幸せ」

って伝えてたし。

 

 

 

そういうのを繰り返すうちに、

私の本気が夫に伝わったんだと思う。

 

 

 

だから自然な流れで

結婚に進みました。

 

 

 

今日で結婚10周年!!!

 

 

 

わぉ。

 

 

 

出会って11年。

結婚して10年。

 

本当に夫には、心の底から感謝しかないです。

 

 

 

 

結婚って、お互いの人生を深めると思う。

 

相手に幸せにしてもらおうとしないなら、

 

あなたにとって最高の男性に出会えるし、

 

あなたが自分で自分に幸せを与えるなら、

 

相手といつも良好な関係を築けますよ。

 

 

 

 

 

<あと2日で販売終了!>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 


おすましペガサス個人コンサル始めました

 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ