進行(プログレス)の太陽が2年半後に魚座から牡羊座へ「性格が変わりますよ」と言われなんか嬉しいw | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
ぶらん、別バージョン(私の足つき)
 

 

 
 
先日、ドラゴン占星術の柳川 隆洸さんの個人コンサルを受けました。
 
 
という2020年、私専用のカレンダー(スケジュール帳)を作っていただいたのですが、
 
 
ご購入の際は、伊藤友美の紹介と書いて頂きましたら、
ご購入頂いた方に¥1,000割引してくださるそうです^^!
 
 
(多分)購入者限定で受けられる、半年待ちのコンサル。
 
 
 
 
柳川さんには、2時間のファーストコンサルで、
西洋占星術による私がもともと持っている性質や、
今年〜来年にやった方がいいことなど、
いろいろ教えてもらいましたが、
ものすごく濃厚で面白い内容でした!!!
 

 
 
ご出版もされていて、
次の出版も決まっている方だけに、
そういう話も詳しくしていただきました。
 
 
 
 
私のホロスコープ にがっつりと、
出版を物語ることが出ているから、
というものありますが、
 
 
 
 
 
私の読者層は、
もちろんアラフォーアラフィフの方が多いです。
 
 
 
 
で、アラフォー・アラフィフ世代の婚活、
オンラインのような実態のないものよりも、
やはり世代的にはリアルな対面の方が好まれるよね、
というビジネス目線だったり、
 
 
アラフォー・アラフィフ世代は、
年代的にも出版しているって
説得力があるように感じるよね、
とかね。
 
 
 
 
ものすごく納得しました。
 
 
 
 
あとね〜、
オンラインだったり、
不特定多数の人に向けて発信するのは
12ハウスに天体が多い人が得意なんですって。
 
 
 
 
私は12ハウスには星はないから、
できない わけではないけど、
 
 
私の場合は5ハウスが強いから、
リアルの対面の方がいいし、
ハコを意識した方がいいという話でした。
 
 
 
 
ハコっていうのは
100名が入る会場で
セミナーする、みたいなことね。
 
 
 
 
これも、もともとそれがずっと希望だったから
納得納得。
 
 
 
 
とはいえ、
リアルの大型対面セミナー現実化は
コロナたんが収束したとして、、
 
どうかな〜
多分できて来年の夏ごろかな?
 
 
と思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも本当たくさん教えていただいて、
全部が全部面白くて参考になったのですが、
 
 
特に笑ったのと
なんかホッとしたのが、
 
 
 
 
「伊藤さん、2年半後には性格変わります」
 
 
 
という言葉。
 
 
 
 
へ???
と話を聞いていると、
 
 
 
 
進行(プログレス)の太陽が、
今現在、魚座の27度のところにいて
あと2年半で
 
なんと!
ついに!
 
牡羊座に入るんですね〜。
 
 
 
 
太陽は、1年に一度ずつしか進まないから、
 
私の場合は生まれた時が
水瓶座7度、
 
 
 
だから23歳の時に
太陽が魚座に入ったんですね。
 
 
 
 
そこからずっと、
27年間
魚座的なことにフォーカスしてたんですね。
 
 
 
 
 
魚座といえば
共感ですよね
(よくは知らんけど)
 
 
 
 
「面倒見がいい」ともおっしゃってた。
 
 
 
 
 
元々のホロスコープ には
魚座はほとんどないんだけど
(ドラゴンヘッドが魚座だったような)
 
 
 
 
27年も魚座的なことをやってたと聞いて、
まーほんと納得。
 
 
 
 
 
20代後半から、
人の悩みを聞くことが多かったし、
人の悪口を聞かされることも
非常に多かったんですよね。
 
 
仕事じゃなくてもね。
 
 
 
 
今、すでに魚座27度まで来ていて、
牡羊座に軽く足突っ込んでる感じみたいで、
 
 
「そろそろ魚座的な感覚に違和感があるでしょうね〜」
 
 
と言われました。
 
 
 
 
 
はい、まさに、です。
 
 
 
 
 
 
太陽が牡羊座に入ると、
真逆というか、
別人ですよね。
 
 
 
 
先生曰く、
 
 
 
これまでは
 
みんなで仲良く、
共感、
 
だったのが、
 
 
 
 
牡羊座になると
 
 
 
これまで興味があったり
心惹かれた精神世界
にまったく興味がなくなる可能性が高い。
 
そして、
 
私がやりたいことやりま〜す!
先陣きっていきま〜す!
私が先に行って見せていきますので、
一緒にきたい人だけついてきてくださいね。
 
 
 
というような、
少年ジャンプの主人公的な性格になるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや〜
全部の話が面白かったけど、
この部分が最高に印象に残りましたわ。
 
 
 
 

今後の伊藤友美にご期待くださいw
 
 
 
 
 
それ以外にも、
私が進みたい方向が、
ホロスコープ に概ね沿っていて、
順調ですね〜
という話でした。
 
 
 
 
 
 
これについて書いてるとキリがないので終わりますが、
 
柳川さんの
 
めちゃくちゃオススメです!!!
 
 
ご購入の際は、伊藤友美の紹介と書いて頂きましたら、
ご購入頂いた方に¥1,000割引してくださるそうです^^!
 
 
 
 
 
<5月31日までの限定販売>
 

100名近くがご購入ルンルン

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 


 
 
 

<期間限定再販中! 140名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ