すんません、3年前の写真w(私ほっそ!)2017年の結婚記念日はハワイ トラン... | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すんません、3年前の写真w (私ほっそ!)  2017年の結婚記念日はハワイ トランプワイキキ1階にあるBLTでステーキ食べてました😍  5月末で結婚10周年です😍❤️   わ〜ビックリ。 もう10年経った。   もともと、夫と10周年記念でレセゾンに行こうと思っていたのですが、 緊急事態宣言が明けていないので お店は開いているけどメニューが洋食屋さんになっていて、、、   というわけで、確実に食事が楽しめそうな6月に お祝いをスライドするか、 自宅で夫所有の最高級ワインを開けるか、 二者択一になりそうです。 ってどうでもいい話か。    私は、39歳で理想通りの男性と ネット婚活で出会って、 ネット上で出会ったちょうど1年後に入籍・挙式披露宴を行いました。 夫は42歳、私40歳での結婚でした。   そこからの、あと数週間で10年経つってことね。    あのね、 私は38歳くらいでマインドを矯正したのね。   それまでは、 どうせ私は理想の人となんて結婚できないだろう、 だって、どんなに婚活頑張っても、 いいと思える人に出会えないから。 年齢も上がるごとに、出会いたい人に出会えないようになってきた。 どうしたらいいんだろう・・・ 結婚はしたい。 でも、本当に好きになれる人じゃないと、無理。 こう思ってたよ。    でもあるとき気付いたんだよね。 (エイブラハムなどの宇宙存在に教えてもらった)  私はなぜ、うまくいかないことばかりイメージしているんだろう・・・ どうせ合コンに行ったって、 ロクな人いないよね、 とか、 よく思ってた。 それは、何度も期待を裏切られたから、 もうガッカリしたくない、、、 そんな意識からこびりついた考え方だった。   だけど、 うまくいかないイメージをやめてみたらどうなるかな?   エイブラハムの本を何冊も読むうちに、 同じ本を何度も読むうちに、そう思った。    これまでとは逆に、 『出会えちゃったらどうしよう!!!』 こうイメージしても バチは当たらんし、 思惑が外れても、 まぁそういう時もあるよね〜 と軽く流せばいいじゃん、と思った。    どうせ私は理想の人と出会えない って言葉も波動も重いのよ。   だけど、 出会えちゃったらどうしよう!!! なら、すべてにおいて軽いでしょ?   この軽さ、 これが、願いが叶うか叶わないかの違い。   間違いなく、うまくいってないときは、 言葉も波動も重いよ。   いったいいつ出会えるの😭? 早く!早く出会いたい😭 これも重いね〜。   あなたの波動は今、どんなだろう? そこをよく見てみてください。   そして、重たいようなら、 まずは 「出会えない」自分をかわいそうに思うことをやり尽くしたら、 そこから抜け出しましょう。   そして、 もしかして、出会えちゃったりして?爆😊ワクワク  やだ、出会えちゃったらどうしよう!❤️😍ウフフフ〜 という感じで、   だんだんと明るい方向に意識を向けていきましょう。   こればっかりは、 誰も代わりにやってくれないからね、 自分でやるんだよ。   そこは一切甘えを捨てること。   甘えた女性は男性に避けられます。 甘え上手とは、大違いなので。 あなたが理想の人と結婚したいなら、 自分の意識の持ち方に十分気をつけて 日々明るく軽い波動で生きてくださいね😉❤️💕   ====== 婚活コンサルタント 伊藤友美  メルマガは、 こちらから https://my160p.com/p/r/EqWYRtSF ご登録いただけます♡   ====== #婚活#婚活疲れ#婚活女子 #婚活アプリ#婚活パーティー #婚活中#婚活迷子 #婚活成功#婚活相談#婚活女子と繋がりたい #婚活デート#結婚 #結婚したい #アラフォー#アラフォー独身女子 #アラフィフ#アラフィフ女子 #アラフォー婚活#アラフォー婚活相談 #アラフィフ婚活 #婚活コンサルタント伊藤友美 #エイブラハム

婚活コンサルタント 伊藤友美(@tomomi_ito_office)がシェアした投稿 -