私のダサい話。「うまくいかないかも」と思っているからやる気が出ない。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image





『ザ・マジック』シェアグループ(Zoomシェア会付き)
 
の、募集準備が進まない。
 
(5/15開始予定)
 
 
 
 
やる気が出ない笑
 
 
 
 
なんでかというと、
 
 
 
これ、受けたい人いるんかいな?
 
 
 
募集準備に時間をかけて、
無反応だったらキツイ・・・
 
 
 
という思いに囚われてるから。
 
 
 
 
うーん、、、ダサいわ自分w
 
 
 
 
 
最初にね、何でやろうかと思ったかというと、
実はずっと、こういうのやりたいと思ってたのね。
 
 
 
 
なぜなら、このワークは本当にやったほうがいいから。
 
 
 
 
 
婚活中であろうが、
結婚してようが、
会社員でも
自営業でも、
どんな人でも、
絶対にやったほうがいい。
 
 
 
そういう気持ちはもともとあって。
 
 
 
 
で、最近、3回目のザ・マジック をやるうちに、
 
 
内容にますますシビレて・・・
 
 
本当の自分にも出会えるしね。
 
 
 
 
これは誰も参加しなくても、
私1人でもグループ作ってやるわ!!!
 
 
 
と思ったのでした。
 
 
 
 
 
最初は暑苦しい思い満載だったのに、
 
いざ始めようと思うと、
 
なにせやったことがないことだから
 
自信がない。
 
 
 
 
 
いや、グループの運営自体は
何回もフォロー講座開催してるので
十分慣れてるのでいいのですが、、、
 
 
 
 
婚活とノートブック以外で
有料でやったことがないからかな。
 
(数秘とチャネリングも有料だった!)

 
 
「うまくいかないかも」と思っているからやる気が出ない。
 
 
 
まさにこれだな、と思いました。
 
 
 
 
うまくいったらラッキー爆  笑
 
くらいでいれば、
 
軽く明るく募集準備できるわな。
 
 
 
 
昨日の記事で
婚活向けにそう書いたのに!

 


 
ついつい大事なことを忘れて
モヤってしまう私なのでした。
 
 
 
 
 
最強に人生が向上する
『ザ・マジック』
 
(あれ、話の流れから言って説得力ない?w
でも本当だから)
 
 持ってない人はこちらからどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
買ったはいいけどやってない人は、
ぜひ物置から引っ張り出して
まずは開いて読んでみてくださいラブ
 
 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星81名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ