望んでいたから願いが叶い、今の形になっている | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image
夫撮影のぶらん猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
 
昨日開催したこちら
 
 
 
 
 
ご参加くださった、婚活塾生Yさんより
ご感想メールをいただきましたラブラブ
 
 
 
 
Yさん、ありがとうございますラブ
 
部分的にご紹介させてくださいねピンク音符
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
友美さん、今日はありがとうございました。
あっという間の時間でしたが、楽しいひと時でした。(用意したお菓子を食べる余裕もなく終了でした 笑)


 
 
(カフェでも)お話しましたが、
 
素直になる、心を開く、
自分から情報を発信すれば、自分にも情報等入ってくる、
を実感したので、実践しています。
 
 
 
まだ私には、無意識に、が身についていないので、意識してやっています。




今日のお話でまた新たな気付き。
今、テレワークの方がだいぶ増えています。

 
 
友美さんは、望んでいたから願いが叶い、今の形になっていると。
 
 
私の今の仕事では、在宅ワークは難しい状況です。
システムが独自のもので、ネットと繋がっていないので、会社のPCでしか仕事ができません。
 
 
 
心で多少はテレワークがいいなぁとは思っていましたが、
反面多分、私には向いていないだろうな、とも思っていました。

 
 
もし在宅ワークになってたら?
 
 
多分私なら、慣れてきたら1日中パジャマのままでいたり
お化粧しないでいたりしてしまうと思います。
 
 
仕事をしても、なんとなくダラダラして、メリハリない生活になりそうです。
 
お昼ご飯、一体何時に食べるだろう、とか。

 
会社では、今、毎日マスクを着けています。
本当は、マスクが汚れるから、お化粧もしたくない。
 
でも、絶対外さない訳じゃない。
 
お茶も飲むし、お昼も食べる、そう考えると、スッピンで仕事には行けません。
 
これで辛うじて、ぐうたらでだらしない私がなんとか保たれているのだと思います。




友美さんがおっしゃっていたように、規則正しい生活は守る、頭ではわかっています。

 
でも、1人だと自信が無いです。
 
テレビ会議とかがないと、本当にダメダメだと思います。

だとすれば、やはり私が今の状況を望んで、この会社にいるのだな、と思いました。




私も、結婚したら、一日中パジャマな生活は無くなるだろうし、
(今も休日でも、流石にパジャマからは着替える生活してますが)
そしたらテレワーク的なものを望むかもしれない。
 
 
大好きな旦那様ができて、ずっと一緒にいたいと思えば、
夫婦で在宅ワークになるかもしれない。
 
 
望んでいれば叶うのだから、その時の自分の生活に合わせた願いを求めればいいのだ!と思いました。

 
 
 
ハートハートハート


 
 
 
Yさん、素晴らしい気づき!
 
ほんと、そうなんです。
 
 
 
 
「あなたの願いはいつも叶っている」
とブログでもよく書いてるけど、
 
 
その通りなのが、自分をしっかり顧みればわかるんだよね。
 
 
 
それが怖いところ。笑
 
だから、自分を見つめることから逃げる人も多い。
 
 
 
 
見つめたら、
本当は今が良かったんだ、とわかり、
周りをディスってきたことが恥ずかしくなるはずだから。
 
 
 
 
だって、周りは、
自分が望んだ結果だから。
 
 
 
 
友美さんは、望んでいたから願いが叶い、今の形になっていると。
 
 
 
これは、
 
昨日のカフェで、
 
「私のセミナーや講座は、今後すべてオンラインで開催する」
 
「これは、実はずっと望んでいたことだった」
 
と話したことを書いてくださっています。
 
 
 
 
 
これまで、婚活塾でもセミナーでも、
飛行機飛行機に乗って、
新幹線新幹線に乗って、
遠くから、たくさんの方にご参加いただいてきました。
 
 
そうまでして、
実際に会いたいと思ってもらえることが
本当にありがたかったのです。
 
 
 
そして、実際に対面した方が、
「伝えやすい」
とも思っていました。
 
 
 
 
 
ですが、、、
本来の私が何よりも嫌いなのが
 
移動・笑
 
 
 
だからこれまでも
都内に引っ越してからは特に、
私が行きやすい場所に
会場をとっていました。
 
 
 
 
それでも「移動」が嫌いだった。
 
 
 
 
それが、コロナたんのおかげで、、、
 
 
 
これまで価値のあった
 
「実際の対面」
 
が、できなくなったと同時に、
 
 
 
「え?実際の対面しかないの???」
 
「オンラインの方が安心・・・」
 
という状況になってきましたよね。
 
 
 
 
 
夏ごろには、
一旦、対面でやることもできなくはないですが、
またその後に外出禁止の時期が来る可能性もあります。
来年もそうなるんじゃないかな。
 
 
 
 
私はこれまで、
 
実際の対面の方が望まれるし、
その方が確かに伝えやすいし、
 
 
と思って会場でセミナーしてきましたが、、、
 
 
よくよく思い返すと、
これまでの受講生でご結婚された方、
オンライン上でしかお会いしていない遠方の方も
多いんです。
 
(実際に対面した人も多いですけどね)
 
 
 
対面もオンラインも、
あんまり関係ないな〜と思っていたところで
この世界情勢。
 
 
 
 
 
私にとっては良い波きてるわ、
と思いました。
 
 
常に移動せずに仕事ができる。
 
 
最高でしかない。笑
 
 
 
 
 
Yさんが書いてくださった
 
友美さんは、望んでいたから願いが叶い、今の形になっていると。
 
 
 
これは、誰にでも当てはまることです。
 
 
気づくまでに、
叶うまでに時差もありますが、
 
 
本当の望みに気づくことができたら
現実化も最速ですよ。
 
 
 
 
みなさんが、
本当の願いに気づけますようにおすましペガサス
 
 
 
 
 
 

<期間限定再販中! 130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星80名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ