無意識の見下しを辞めると、出会いの行動力が湧いてくる【伊藤友美婚活一問一答集:295】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんセミナー参加の
婚活中オトナ女性


相談所では、
本当に生理的に受け付けない人以外は
まずはお会いするスタンスでいたのですが、

相談所で会った1000万越えの方々は、
年収を自慢する傾向が強い印象でした。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

これまで出会った数人数十人で判断しないように。

 

それが全てではないので。

 

過去の少ない経験だけでこれから先の自分を判断しない。
 

これはデメリット解除についての話ですよ。
 

ご自身で、しっかりと解除してください。
 

 

 

 

そして、先にどういう出会いがあるか、は

 

今の自分が決めます。
 
そして、これまで出会った相手の言動を

 

どうみるかは、すべて自分発信です。

 

ご自分に責任があるということ。
 

 

 

だから、謝罪ワークと

 

見下しを辞めるように努力してくださいと書いています。


それは一朝一夕では結果はでません。
 

これから出る結果を待つしかないです。
 

そうしたワークを続けつつ、

 

じぶんが望むことを素直にリストに込めます。
 

 

 

その上で、それは本当に必要なことなのか?

 

と自問することも大事です。
 

深呼吸して本当に在りたい自分をイメージして、

 

楽しくリスト作ってくださいね!

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ