その男性との間に、居心地の悪さ、本当は感じていませんか?【伊藤友美婚活一問一答集:287】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん婚活塾参加の
婚活中オトナ女性


ペアーズで出会った男友達に会いました。
はっきりとはいいませんが、
私への好意を示してくれます。
嬉しいのですが、やっぱりその先には進めなくて。
(手をつないだりとか)

昨日会って思ったのは、
理想のリストに書いた、
安心する、ほっとするとゆう感覚がないこと、

声が大きくて、話し出すと
どんどんと声量が増してきて、
テンションの違いに
居心地の悪さを感じていることを気づきました。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

あらら、、これはアウトですよね。

自分にとって何が大事なのか、がよくわかりましたね。

 

その彼の、よかった部分を手放して、

 

しっかりとお断りして、新たな出会いに進みましょう。
 

 

 

「付き合って」と言われたわけではないと思うので、

 

断るのも難しいかもしれません。
 

次に誘われたらお断りでいいと思います。

 

もちろん自分からは連絡しない。

 

それも大事です。

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ