好きだった男性。実は別の女性と結婚していたショック②【伊藤友美婚活一問一答集:285】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん婚活塾参加の
婚活中オトナ女性


職場に好きだった男性がいたんですが、
その気にさせるだけさせて、
知らないうちに別の女性と結婚してしまいました。

心の中では、
人としてそれどうなの!
不誠実過ぎるでしょ!
とゆう怒りの気持ちが拭えません。

私の正しさを証明しようと
しているのかなと思うのですが、
この先に進めなくて。
 

 

 

 

 

伊藤友美から:

 

その上で、彼に対する怒りを

 

今のうちにしっかり感じ切って、消化しましょう。

 

動画講座の質疑応答でも

 

エア機関銃の話してますよね。
 

それやったことありますか?
 

 

 

まずは怒りをしっかり感じて

 

悲しみも感じた上で
 

「もうそのような男性とは絶対に関わらない!」

 

と決めることが大事です。
 

 

 

自分だけをみてくれて、

 

誠実に愛してくれてすぐ結婚できる人

 

(今彼女がいない人)と出会うと決めてくださいね。

 

 

 

 

<期間限定再販中>

 

 

 

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ