税理士さんに褒められた❤️そして発表会は近い… | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

 

 

 

近所のスタバでノートタイム。

 

 

 

 

 

昨日のメルマガで書いたけど、

顧問税理士さんに 

昨年分の書類全部持っていったので

あとは税金確定後にお支払いのみ。

 

 

 

 

 

一気に稼いですぐいなくなる女性起業家が多い中

伊藤さんはコツコツと売上を伸ばし続けて素晴らしいですね!

 

 

と褒められる爆笑

 

 

 

 

 

毎年、こんな感じで税理士さんに褒めてもらえて嬉しい❤️起業6年目に入りました。

 

 

 

 

 

はえーな〜

もうそんな経ったか!

 

 

 

 

集中してるときや必死な時はw

時間が経つのが遅く感じるんだけど、

この面白くて楽しい日々を5年も送れてきてるっていうのが

本当にありがたいデス。

 

 

 

 

ブログ、お読みくださりありがとうございます爆笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに今いちばんの関心ごとは

来週末のピアノの発表会🎹

 

 

 

 

マヂでグラグラのガッタガタなので

今日は近所のピアノ教室でグランドピアノを借りて

練習してきました。

 

 

 

 

受付のすぐ後ろの部屋で、

いくら防音とはいえ音が漏れるから

恥ずかしかった(自意識過剰すぎw)

 

 

 

 

古〜いヤマハで、音色は素朴で綺麗だけど

鍵盤が重くて音がまともに出ない笑い泣き

 

 

 

 

でも本番のピアノがどんなもんかは当日しか分からないので、

ハードル高い感じのピアノに鍛えてもらおう…

 

 

 

 

 

来週もあと2回、グランドピアノをお借りして

練習します!

 

 

 

 

 

下手なりに努力は惜しまないぜ

(単にこれまで練習してないツケ)

 

 

 

 

 

 

<2/29までの限定販売!130名以上がご購入>

 


 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ