彼が既婚者だとわかったのはGoogle Earth!あなたの「違和感レーダー」を無視しないで! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

モルダバイトハート可愛すぎる爆  笑

 

 

 

 

20年来の友人とランチ&”石”との出会い

で石を買ったことを書きましたが。

 

 

 

昨晩、帰宅後、

一通りの家事をして、

(といってもご飯のおかずは買ってきたので、お味噌汁を作ってお風呂掃除しただけw)

 

 

モルダバイト の石酔いによるグルグルとした目眩みたいなものは、

夜になるとほとんど無くなってましたが

 

 

石をニギニギしていたら強烈に眠くなりました。

 

 

 

これもやっぱり石酔いかな。

 

 

 

でも、なんとなく大丈夫だろうと思って

モルダバイト とアゼツライトと一緒に寝ましたけどね、

すんごくよく眠れました!笑

 

 

 

私だけかもだけどね。

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

話変わって・・・

 

友人と話していた時に

 

友人本人ではないけど、恋愛話でツッコミどころ満載のお話がありました。

 

 

 

いくつもあったんだけど、ブログではひとつだけ書きます。

 

 

 

ある女性が、婚活パーティーで出会った男性と、

1〜2年付き合っていました。

 

 

 

その彼、仕事が異常に忙しくて、

会えるのは月に1回ほどだったらしい。

 

 

 

あるときなかなか連絡がつかなったときは、

その彼は病気で入院して、

実家に帰ってそこから仕事をしているから

なかなか会えない、とか。

 

 

 

そんな感じで、本当になかなか会えない関係だったけど、

「来年(2020年のこと)には結婚しよう」

という話が彼から出ていたと。

 

 

 

その女性はある時、

なんとなく、

彼の住所を検索してみようと思ったと。

 

 

 

お互いの免許証を見せ合ったことがあり

彼女は住所をしっかりと覚えていたらしい。

 

 

 

検索してGoogle Earthで写真をアップにしてみると・・・

 

なぜか一軒家が映り。

 

表札を確認したら、ローマ字だからボカシもなく、

その彼の名字がしっかりと刻まれていて、

子供用の自転車があったと・・・

 

 

 

 

 

まあ話を全部聞くまでもなく、

経緯は予測できましたけどね。

 

 

 

 

その女性は弁護士を雇い、

婚約者として彼の戸籍をとってもらったらしいんですね。

(婚約者ならできるらしい)

 

 

 

そしたら、しっかりと妻や子供の名前があったと、、

 

 

 

今のところその女性は、彼に、真実を知ったことをまだ話していないそうで、

どうしようかな〜という感じらしいです。

 

 

 

私が何を言いたいかというと、、、

 

 

 

 

ずっと、

 

あれ、おかしいな?

 

と思うことがあったはずなんですよね。

 

 

 

この女性も、

さすがにおかしいと思って検索したんですよね。

 

 

 

 

あのね、恋愛して結婚したいなら、

 

 

なんかおかしいな???

 

 

という違和感は、

絶対に無視しちゃダメなんです。

 

 

 

どんな出会いでもそうだけどさ。

 

 

 

そして、恋愛ではなく個人事業だってフリーランスだって同じことなんだけど。

 

 

 

自分の尊厳を守られないような、

違和感を感じるような場所や、

人からは、

即刻離れないとダメなんですよ。

 

 

 

離れないなら、

 

宇宙は

 

それでいいのね?

 

あなたは、虐げられるのが好きなんだね〜

 

それが好きなんでしょ^^

 

そこに魂を震わせて、喜んでるんだよね。

 

と、

 

何度でも相手を変えて、同じようなことをぶち込んでくるよ。

 

 

 

 

あなたの尊厳を守れるのは、

あなただけだよ。

 

 

 

そのために、

あなたの「違和感レーダー」があるんだよ。

 

 

 

あなたにとっての”違和感”を大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

こうした、宇宙と自分の無意識の契約について

わかりやすく事例を挙げて説明するのが

3/8ノートブックセミナーです。

 

 

2月頭に、メルマガから先行募集しますね!

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ