好きになったら負け!与え続けないといけない=奪われ続けると思っていた!既婚者やセカンドの理由 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

現在開催中:婚活塾4期塾生Mさんの気づきが素晴らしかったのでご紹介しますラブラブ

 

 

 

 

お風呂で超絶リラックスしてたら、
 

-----
 

好きになったら負け!と思ってた!!ことに気付きました。
 

------
 

好きになったら、与え続けないといけない=奪われ続ける。つまり、クレクレでした!!

奪るか奪られるかのドキドキサバイバル!!
 

だから既婚者とかセカンドとご縁があったんだなって思います。
すごく腑に落ちました。

 

-----


認められたので、もう好きになったら負け!をしなくてすみます😊わーい

 

 

 

 

なるほど〜

 

好きという気持ちが、彼よりも強いことがバレると、

負けた気がする、とか

そういう感じでしょうか、、

 

 

 

私も昔はあった気がする!

 

 

 

だから、自分は決して彼に気があることを

バレないようにしたり!

 

 

 

目を合わせなかったり!

 

 

 

こういうことは、片思いなんかだと余計にあるかもね。

 

 

 

実際にお付き合いしている間で起きてるなら

相当拗らせてるので

恋愛が長続きしないだろうな〜

 

 

 

Mさん、気づけてよかったです!!

 

 

 

これもね、婚活塾のフェイスブックグループで

特別ワークを出していて

 

【過去のネット婚活を振り返る:なぜ上手く行かなかったのかを自己分析してアップしてください】

 

 

 

その中で、塾生それぞれが、

自分の経験を書き出して、

なぜうまくいかなかったのかを自己分析して、

 

 

※なぜ自己分析できるようになるかというと、塾で「人のせいにしない」ことや、

起きた出来事をどう見るか?視点を広げる意識を持つように指導をしているからです。

 

 

 

 

過去の恋愛や結婚で起きた出来事を、

相手のせいや環境のせい、周りのせいにし続けて、

 

今の自分から動けずにそこにい続けている人が多いです。

 

 

 

それも自分を守るためにやってることなので、

悪いわけじゃないですが、

それじゃ、自分の願いは永遠に叶わんですよ。

 

 

 

「人のせいにしない」ことや、

起きた出来事をどう見るか?視点を広げる意識を持つことは、

 

できるようになると、

本当に人生が快適になります。

 

 

 

器が広がるので、

不意の出来事があっても余裕を持って対応できます。

 

 

 

これからの人生が、

これまでよりももっと面白く、楽しいものにしたいなら、

身につけておいて欲しい視点ばかりを話しています。

 

 

 

あ、もちろん最短最速で理想の男性と出会って結婚する方法もお伝えしますが、

地盤がズブズブではすぐ建てものは壊れちゃうので、

 

地盤そのものを、がっつり強固なものにする必要は絶対にあります。

 

 

結婚できるだけでなく、

仕事もお金も人間関係も、全部が揃うのが婚活塾。

 

 

次回婚活塾は4月下旬より開催予定ですラブラブ

お楽しみに〜ラブ

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ