夫との休日、ピアノ連弾コンサート | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

駒場東大前のカレー屋さんでランチしてから

(味は普通、、)

 

 

 

image

ピアノの先生の連弾コンサートへ音符

 

 

 

スタインウェイとベーゼンドルファー、
2台のピアノがあり、
会場も天井が高くて素敵な場所でした!
 
 
 
11年前に、不動前にある素敵な会場で、
友達と二人でピアノリサイタルやったんだけど
(入場無料で30人くらいがきてくれた)
 
そういう場所としても使えそうラブ

 

 

 

素敵なコンサートの後は、

GINZA SIXのブルーボトルコーヒーでお茶してから

 

 

 
三越で美味しそうな夜ご飯を買って帰りました爆  笑
 
 
 
今はおいしいワインとお惣菜でお腹いっぱいラブラブ
 
 
 
先生のコンサートでひっさびさに友達とも会えて(リサイタルを一緒にやった友達)
良い日曜日でしたラブラブ

 

 

 

 

これは新しい銀座線渋谷駅の様子
 
夫が撮影した笑

 

 

 

 

夫はピアノを習い始めて2年10ヶ月、

3月に一緒に発表会に出ます!

 

 

 

私よりも何十倍も練習して、すごいなぁといつも思っています。

 

 

 

いくつだったとしても、

やりたいことは今すぐやることで

人生の喜び(大変なこともあるけど)が増えるなぁと。

 

 

 

彩豊かな人生を、夫と一緒に歩めることに

感謝が絶えません。

 

 

 

ブログを読んでくださるみなさんが、

人生を楽しんでいたらとても素敵だなぁと思います!

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ