理想の人に出会えない理由*嘘つきでクレクレの理想の人リストを作り直すと結婚相手に気づける! | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活マインドオンライン講座でアップした内容を特別にアップ!

 

 

 

 

 

全然関係ないけど

我が母校が優勝〜(高校サッカー)

 

県代表だったこともさっき知ったくらいの母校愛のなさですみません笑

 

 

 

 

 

婚活塾4期では、毎朝8時にQA記事をアップしてくださっている

アシスタントゆきこさんの

 

嘘つきの理想の人リスト → 本当の理想の人リスト
 

の変化をだいぶ前にアップしました。

 

 

 

 

そして、現在開校中の

3ヶ月間集中*婚活マインドオンライン講座でも、

同じようにアップしてもらいました^^

 

 

 

その一部が上の画像。

 

 

 

この部分だけでも、

ブログを読んでいる方には十分役に立つと思いますよ。

 

 

 

 

アシスタントゆきこさんは、

3年くらい前?のオンライン講座受講生で、

講座終了後すぐにご主人と入籍されました。

 

 

 

3ヶ月間、本気で学んでましたからね〜

だからこその、最短最速で最愛の人との結婚が叶っているわけです。

 

 

 

成功するには成功する理由がしっかりとあるんです。

 

 

 

とてもシンプル!

 

 

 

 

後回しにしてやってないことがあるなら、

今すぐに取りかかってくださいねラブラブ

 

 

 

そしたらマジで結果はすぐ出るよ〜

 

 

 

 

婚活塾5期は、4/26より都内ホテルで開催します!

 

(5回の対面講義と4ヶ月間のフォロー)

 

(募集は3月中旬以降の予定)

 

 

 

気になる方はメルマガでのお知らせをお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星79名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ