未来の夫との関係がうまくいく秘訣とは?拗ねと被害者意識 が願望実現を遠ざける | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

私は、婚活塾等の直接対面する講座では

必ず録音するように伝えています。

 

 

 

なぜなら、その場で1回聞いただけでは

 

 

私が伝えた大事なこと

 

ではなく、

 

 

 

自分が聞きたかった言葉、

 

逆に

 

聞きたくなかった言葉、

 

 

 

だけが記憶に残りやすいから。

 

 

 

 

 

拗ねてる人や、

 

被害者意識のままで大人になった人、

 

子供のままでいたい人は、

 

 

 

 

特に私が伝えたことの

 

『いち部分』しか受け取ろうとしない。

 

 

 

 

 

私がそれをやめなさいと言うのは、

 

 

 

その姿勢を、

 

間違いなく、

 

今後出会う可能性がある結婚相手や

 

これまでお付き合いしてきた彼に対しても、

 

婚活相手にも同じことをするから。

 

 

 

すでに無意識でしてきてるだろうし。

 

 

 

 

 

視野を広げる意識を持たないと、

 

長い結婚生活、当然いろんなことがあるから、やっていけないよ。

 

 

 

 

結婚って、いつも言ってるけど、

 

相手に幸せにしてもらうものじゃない。

 

 

 

 

 

でも、拗ねや被害者意識満載の人は、

 

無意識で

 

幸せにしてくれる相手を望む。

 

 

 

 

 

なぜなら、恐れが自分のベースにあるから。

 

 

 

 

 

私のところに来たら、

 

そこからまず抜けようって話をしています。

 

 

 

 

抜けるために必要なことを

 

ワークしてもらってるんですよ。

 

自分を抱きしめるワークとか、謝罪ワークとかね。

 

 

 

 

 

 

冷静になって、ほんとうに自分に必要なことはなんだろう?

 

 

という意識で私の話を聞かないと、

 

 

受講料をドブに捨てることになります。

 

 

 

 

 

婚活塾塾生は

(それ以外の人でも同じだけど)

 

 

20回以上は私のアドバイスの録音を聞いてください。

 

 

 

 

 

聞き直す際、

 

 

ほんとうに自分に必要なことはなんだろう?

 

 

だけでなく、

 

 

相手が正しいとしたら?

 

 

この視点を持って聞き直してください。

 

 

 

 

 

この視点がまさに、

 

未来の旦那さんとの関係がうまくいく秘訣です。

 

 

 

 

 

そして、イタい部分から目を逸らしている限り、

 

今と同じ状態がずっと続くと思ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

音符12月よりオンライン講座が始まります音符

 

マインドを整えて愛し愛される関係を作れる自分になる! 

『3ヶ月集中*婚活マインドオンライン講座』

 

 

11/27 22時より募集開始!

下記URLご登録くださった方だけにご案内をお届けいたします。

下矢印

>>>詳細案内登録はこちらよりどうぞ<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶えたいなら必須ワーク♡

 

星74名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ