100年生きる時代。50代でも信頼できるパートナーくらいいた方がいいに決まってる | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

昨日夜遅く、義理実家から戻ってきました。

長い時間運転してくれた夫に感謝ラブラブ

 

 

 

両親4人も70代〜80代、

元気でいてくれることが本当にありがたいですが、

考えることもたくさんありますね。

 

 

 

実家で母が、

義理の姉(私の伯母:80代)が、

旦那さん(私の伯父)が亡くなってから1年、

一人で暮らしてきたけど、

ある日自宅で倒れて、

発見されたのが1日2日経った後。

 

 

結果もう亡くなってしまいました。

少し前の話なんだけどね。

 

 

 

ってことにショックを受けていて。

 

 

 

じゃあ、お父さんが亡くなって

一人で暮らすの嫌ってことだよね?

どうする?

って話も、

まだ父は元気だけど、

これから考えることいっぱいあるよね、ってなりました。

 

 

 

つい先日まで数年間は

弟家族が実家に同居してたので

落ち着いて本音の話ができなかったけど、

今回はいろいろ話ができてよかったし、

考えることが増えた。

 

 

 

 

でもさ、それを、夫に相談できたり、

一緒に考えてもらえるってことが、

すっごくありがたかった。

 

 

 

 

なんというか、

未知の世界、

親の今よりさらに老後や死後の世界、

 

これからまだどうなるかわからないけど、

逃げずに向き合わないといけないことについて、

 

一緒に向き合ってくれる人がいるというだけで、

心が落ち着く。

 

 

 

 

もちろん夫の両親のことも、

協力していきますよ。

 

 

 

お互いの家族は、お互いにとって大事な存在です。

 

 

 

親世代だって、みんな90、100まで生きるからね〜。

 

 

 

私たち世代も当然。

 

 

 

 

まだまだこれからですよ、本当。

 

 

 

 

今50歳だって、

信頼できるパートナーはいた方がいいと思うよ、本当に。

 

 

 

 

一人で生きるよりも本当、精神的に楽。

助け合い、慈しみ合いながら

生きていけることの幸せを

結婚して年月が経てばたつほど感じます。

 

 

 

 

<明日以降のお申し込みは増税後の価格となります>

 

 

3ヶ月で5回の対面と4ヶ月間フォローで

確実に着実に結婚できるあなたに変化する

 

『3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾』

 

キャンセルが出まして、1名再募集します!

 

こちらにご登録くださった方に

https://www.mshonin.com/form/?id=498762987

 

婚活塾の詳細案内を折り返しの自動返信メールでお送りいたします♪

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から最愛の人との結婚を叶える!♡

 

40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!

 

星70名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ