結婚できないかもと思う理由が古い 〜価値観を刷新してとっとと結婚しよう~ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

婚活塾1期Yさんのウエディング写真ラブラブ

 

 

 

(昨日のメルマガより)

 

 

 

一昨日、婚活塾塾生でご結婚された方とランチしてきました~♪

 

 

 

この記事でも書いたけど下差し

自宅マンションが購入時より高値で売れました(婚活塾塾生)ハワイ挙式&グアムウエディング写真公開♡

 

 

お一人は所有していたマンションが

買った時よりも高値で売れたとのこと。

 

 

 

 

 

受講生でご結婚された方で、そうおっしゃる方も他にもいます。

 

ダブルのおめでたですよね^^

 

 

 

 

 

昨日のランチで聞いたのですが、

 

お二人が婚活塾を選んだのは

 

自分が本気で結婚したいと思った時に

 

目の前に婚活塾のお知らせが来たから、という出会いのチャンスとタイミングもあるのですが、

 

 

 

 

ひとりで悩んでいても埒が明かない!

 

結婚する方法を知りたいから、プロにお願いしよう!

 

 

 

 

と思ったとのことです。

 

 

 

 

 

すでに4期に申し込んでくださってる方もきっとそうだと思います。

 

(ありがとうございます爆  笑

 

 

 

 

 

私も大概、悩んだり迷ったりしたときにはプロに頼みます。

 

 

 

 

 

自分だけでできることなんて本当にわずかだし、

 

努力の方向性が間違っていたら

 

時間がもったいないと思うタイプなんです。

 

 

 

 

 

あとね~、

 

大人の女性は、正直結婚してからがもっと面白い人生のスタートだと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したくないならしなくていいのよ、もちろん。

 

 

 

 

 

誰にも強制されてないと思うしね。

 

 

 

 

 

でも、結婚したいしたいと思いつつ、

 

何年も現実化してないなら、

 

やっぱり方向性や

 

意識の持ち方が 惜しい と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、結婚できないんじゃないかと思う理由が古い人が多い!

 

 

 

 

 

年齢が・・・

 

とか、

 

 

 

もうこんな歳だし・・・

 

とか、

 

(あ、おんなじか)

 

 

 

 

結婚したら自由がなくなるんじゃないか?

 

とか、

 

 

 

 

ずっと好きでいられるかわからないとか、、、

 

 

なんかもう、

 

そんなことをずっと思ってるなら、

 

ほんと価値観が古すぎるなぁと。

 

 

 

 

 

意識丸ごと変えていかないと、

 

いつまでも結婚できないよ。

 

 

 

 

image

婚活塾塾生 I さんのハワイ挙式ラブラブ

 

 

 

 

私のところにいらっしゃる方は

 

30代~50代後半まで多様ですが、

 

50代でも普通に結婚しますからね。

 

 

 

 

 

その結婚が可能なのは、

 

意識を刷新したから、ですよ。

 

 

 

 

 

昨日お会いした塾生もおっしゃってた。

 

 

 

 

 

結婚ってマインドがすべてなんだなぁと思ったと。

 

 

 

 

ほんとそうだから!笑

 

 

 

 

ずっとそれ伝えてるから!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、こうもおっしゃってた。

 

 

 

 

結婚したら、自分だけでなく、

 

夫や他にもいろんな人が自分の周りに増える。

 

 

それは幸せで、自ら望んだことだけど、

 

 

だとしたら、

 

自分自身のマインドは、

 

自分自身で責任を持たないと

 

やっていけないだろうなぁと。

 

 

 

 

 

それを婚活塾で学ぶことができたと。

 

 

 

 

 

すごい理解です。

 

だから結婚するわけですよ。

 

 

 

 

 

ほんと、結婚したい人は、

 

ぜひ婚活塾に参加してください。

 

 

 

 

マインドを集中して整えると、

 

なんなら婚活ゼロで結婚することもできます^^!

 

 

(昨日お会いした婚活塾塾生Yさんは、婚活ゼロで結婚しています)

 

(平日帰りが早いご主人が、ご飯を作ってくれるらしい♪ラブラブ♪)

 

 

 

 

 

<婚活塾4期、先行募集開始しました>

 

残席 1 です!

 

こちらにご登録くださった方に

https://www.mshonin.com/form/?id=498762987

 

婚活塾の詳細案内を折り返しの自動返信メールでお送りいたします♪

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル


星68名ご購入ピンクハート

10/1より価格が上がります

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ