幸せな結婚をしたいなら、幸せな結婚をしている人に会うのが一番の近道 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

結婚したい!と思っている人、

このブログを読んでくださる方には多いと思います。

 

 

幸せな結婚をしたいなら、

幸せな結婚をしている人に会うのがいちばんの近道です。

 

 

会って、そのエッセンスを直接受け取ってくること。

もしもお友達や同僚などに、

愛する人に愛されていて、幸せそうな人がいれば、

ぜひ、一緒に過ごしてください。

 

 

ご両親がそうであれば、ご両親に、

どこを気に入っているのか聞いてみてください。

 

 

教えてくれないかもしれませんが。笑

 

 

 

 

 

 

幸せな人は、

「私幸せ〜〜〜!」とはあまり言いません。

 

 

私みたいに、仕事としてやっている場合は、

自己表現として思っていることを素直に公開しているので、

夫とのこともどんどん書きますし、

ありがたく幸せな気持ちも、書きたくて書いていますが、笑

 

 

普通の生活をしているだけならば、

いちいち私幸せ〜なんて言わないので、

見た目や表情で判断すればいいと思います。

 

 

愛し愛され婚をするためのマインドや、

最短最速で最愛の人に出会うための秘訣を知りたいなら、

私に会いに来てくださいね!

 

 

 

 

まってるにゃー!猫しっぽ猫あたま愛猫ぶらん

 

 


 

ピンクハート本気で結婚したい人を、
万全のフォロー体制で、
確実に愛し愛され婚まで導きますよ。

 

 

本気の本気で結婚されたいあなたは、

婚活塾4期にお越しくださいね。

 

※先行案内登録を開始しております。

https://ameblo.jp/luluspaces/entry-12507417039.html
 

 

 

 


 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星60名ご購入ピンクハート

 

 

 

<満席→増席も満席!ありがとうございます>

8/31(土)理想の男性に選ばれるマインドセミナーの詳細はこちら

↓↓↓

8/31(土)14:00~
理想の男性に選ばれるマインドセミナー

理想の人リストを書いて、イメージングもやってみた。

プロフィール写真も、ワタシ史上最高の写真を用意した。

ネット婚活や結婚相談所にも登録して、出会いの活動も続けている。

それなのになぜ!たったひとりの、結婚したいと思える男性に出会えないの??

 

 

行動力は十分なのに、理想の男性に出会えず
婚活疲れをおこしているあなたに、
「出会いの活動」以前にまずここ!!
 
理想の男性に選ばれるために
必要なマインドを知ることができるのが
「理想の男性に選ばれるマインドセミナー」です。


遠方でなかなか継続の講座は難しい、
お仕事のお休みをとるのが難しいなど
忙しい生活を送る
40歳以上の働く女性にぴったりです。

年内初!でも令和元年内では最終の募集です。
ぜひこの機会にいらしてくださいね。
 

\あっという間に満席→増席1/
満席

 


 


伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ