片思いは蜜の味。その甘くてぬるい状態、続けてて大丈夫? | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

これまでの受講生、

けっこう多かったのが

 

 

好きな人がいて、

 

その彼とは付き合ってないけど

 

二人で食事に行くこともあって、、、

 

 

 

という、気になる男性がいるパターン。

 

 

 

受講せにこう言われると、

 

私が必ず確認するのが、

 

「その人に彼女がいるかどうか聞いたことありますか?」

 

 

 

するとみなさん、

 

100%、その男性に、彼女がいるか聞いたことがない。

 

 

 

 

怖くて聞けない、

 

という人もいれば、

 

 

私と定期的に食事に行くくらいだから、いないでしょ?

 

 

という自分に都合の良い捉えかたをしたまま

 

 

数ヶ月、

 

 

下手すると1年以上も

 

「彼女がいるかわからない」

 

(きっといないだろうという甘い予測)

 

 

を続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちはわからなくないです。

 

 

聞くのが怖いのもわかるしね。

 

 

 

でも!!!

 

 

私は婚活コンサルタント。

 

 

私のところに来るということは、

 

 

結婚したいんだよね?

 

 

だったら、、いつまでそのぬるい状態を続ける??

 

 

 

 

 

ということで、

 

受講生に、

 

彼女がいるかどうかを確認するミッションを出すと、、

 

 

 

 

これまた100%、

 

気になる男性には彼女がいましたガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでもなんども書いてきたけど、

 

男性って、気になる女性には絶対にアプローチするんですよ。

 

 

 

直接的な、好きって言葉じゃなくても、

 

付き合ってほしいという言葉じゃなくても、

 

何かしら、近づきたいというアプローチがあるんです。

 

 

 

 

あなたを女性として好きならね。

 

 

これ、同僚でも同じね。

 

 

 

 

それがないなら、

 

少なくとも今の段階では

 

彼はあなたのこと、女性として好きではないです。

 

 

 

 

見分けるのはすごく簡単だから。

 

 

 

 

甘い期待を持ち続けて、

 

大事な時間を無駄にしてほしくないな。

 

 

 

あなたにぴったりな人は、

他にたくさんいますから。

 

 

 

 

(こういう人って、彼女と別れてもらってでも彼を手に入れたいって意欲がない人がほとんどだから、この記事書いてます)

 

 

 

片思いが続いているって人も多いんだけど、

 

そういう人ほど結婚したくない理由を抱えていたりします。

 

その理由が解き明かされるセミナーがこちら下差し

 

 

<現在お得な早割中!>

 

8/31(土)都内開催『理想の男性に選ばれるマインドセミナー』

 

 

婚活する前に必ずやっておくべき

整えておくべきマインドをお伝えするセミナー、

 

気軽にご参加いただけるセミナー、

2019年はこれが最後の開催ですので、

今年中に結婚相手に出会いたい方は、

ぜひいらしてくださいねラブラブ

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル


星59名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ