男性に出会う前にやるべきは、自分が何を知らないかをはっきりと知ること | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

ネコの開き
上2枚は夫撮影ラブラブ

 

 

私の本の上でゴロンするぶらんラブラブ

 

 

 

 

 

 

<明日で再販終了!>

 

8/12までの限定再販  大人気ルンルン

下差し

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 
 
 
 
今日は、1年ぶり、愛ネコぶらんのワクチン接種で
夫と二人でテクテクと動物病院へ。
 
 
 
7歳になったマンチカンのぶらん、
骨とか関節に問題が出てくる傾向にあるので、
今日先生に言われたのは、
毛づくろいが自分でやりにくいから
手櫛でしっかり不要な毛を取ってあげること。
 
 

 

 

ぶらん、ブラシが大キライで、、、
ブラシをなかなかやらせてもらえなくて困っていたのですが、
ブラッシングしてあげないと
毛玉ができて毛がバサバサになるから、
しっかり手櫛でやってあげてください。
 
 
と言われて・・・
 
 
目から鱗でした。
 
 
ほんとごめんね、ぶらんちゃん、と思いましたです・・・
 
 
 
知らないと、必要なことしてあげられないもんね。
知らないって怖いなぁと思いました。

 

 

 

 

 

 

婚活する前にやらないといけないこと、

向き合わないといけないこと、

知ってますか?

 

 

 

知らないと、

向き合わないと、

永遠に結婚相手に出会えない、

という恐ろしいことにならないように、

自分の内面と向き合って

あなたと愛し合える男性に出会っていこう爆  笑ルンルン

 

下差し

 

<現在お得な早割中!>

 

8/31(土)都内開催『理想の男性に選ばれるマインドセミナー』

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル


星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ