自分ひとりでは限界、 でもわざわざセミナーには行けないという人にぴったりなのが動画講座です^^ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

先日のハワイ行きの機内(夫撮影)

 

 

 

<あと8日!>

 

8/12までの限定再販しておりますこちら

下差し

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

すごい勢いでご購入いただいております爆  笑ハート

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

ご購入くださった方、まだお会いしたことのない方も多いですが、

中には1度、または何度かお会いした方にも

ご購入いただいております。

 

 

 

嬉しいですね〜。

 

 

 

結婚への本気が伝わってくる!

 

 

 

 

マツモトシェイブアイスを前に(ノースショアにて)

バカにしててほんとすみません!めちゃくちゃ美味しかったハート

 

 

 

 

動画講座はね、

3本のレッスン講座から成るのですが、

動画の中で話しているのは、

これまでなんどもブログで書いてきたこと、

メルマガでお伝えしてきたことも含まれます。

 

 

(もちろん、書いてないこともたくさん話していますが)

 

 

 

でね、セミナーや講座にいらしてくださる方とお話して い つ も 驚くのが、

 

ブログに書いていることがほぼほぼ伝わってないんだなってこと

 

 

 

でもね、文章では仕方ないと思うんです。

自分の「今」の頭で読むので、

自分に都合の良い読み方しかできなくて当然なんです。

 

 

 

そこを変えたいとして、

セミナーにいらしてくださるわけだから、

実際にお会いして説明させてもらえることがありがたいと思うんですね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして・・・

 

何度かお会いした方にも伝わってないなぁと思うこともよくあります。

 

(ご結婚された方にはもちろんすべて伝わっています)

 

 

 

何度かお会いした方で多いのは、

わ か っ た つ も り になっている方。

 

 

 

そして、ご本人都合の解釈が先にあるので、

 

理解度がちがう場合もあるかな。

 

 

 

これは仕方ないと思っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私に会ったことがある人もそうでない人にも、

動画講座は本当にオススメです。

 

 

 

文章だけでは理解できない人、

 

言葉で、映像で言われてようやく理解できる人、

 

そして、大事なことを忘れがちな人にもすごくおすすめ。

 

 

 

動画なら、何度でも繰り返し見れますから。

 

 

 

毎日、なんども見て、

理解を深めて、

実践に移してくだされば、

必ず結婚相手に出会えます。

 

 

 

 

自分ひとりでは限界、

 

でも、わざわざセミナーには行けない(暑いしムリ)

 

という人に、

 

本当にぴったりなのが、

 

動画講座です!!!

 

 

 

あと8日で終了しますルンルン

 

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル


星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ