44歳の誕生日に入籍しました | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

Iさん、衣装合わせのお写真をお送りいただきました(*^▽^*)

 

とっても美しいハート

 

そしてご主人が・・・お見せできないのが残念なほど素敵な方!!!

 

 

 

 

 

今朝、婚活塾第2期の塾生 Iさんより

メッセージが届きました。

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

友美さん、おはようございます^^

 

 

昨日、6月25日の誕生日に入籍しました。

 

「いつまでに結婚するか?!」

あの時、講座の中で決めたのは43歳のうちにでしたので、1日違いで叶いました。

 

 

何だか不思議な感じがします。

 

 

結婚を決めてからがいろいろとぶつかり合った、わたしたちですが、8月に海外で式を挙げ、9月から一緒に住む予定です。

 

 

これからもよろしくお願いします^^

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

Iさん、おめでとうございます!!!

 

彼と真剣交際が始まってから4ヶ月ですか。。

 

あっという間にご入籍!!!

 

私が狂喜乱舞です(*^▽^*)笑

 

 

 

 

 

ほんとね〜。

 

Iさんは、昨年9〜12月の婚活塾2期の前にも

 

オンライン動画講座にもご参加くださっていましたが、

 

やっぱりね、ご自分から逃げずに、

 

ずっと向き合ってきてるんですよ。

 

 

 

 

ここ、ほんとポイントね。

 

 

 

 

特にアラフォー・アラフィフ以上のオトナ女性は、

 

自分から目をそらしている限り

 

結婚は ム リ だよ。

 

 

 

 

もし目をそらしているのに 結 婚 してるとしたら、

 

今、幸せじゃないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がお伝えした全てを、

 

手抜きせずにやってくださったからこその、

 

トントン拍子婚ですね。

 

 

 

 

でもね、これまでの受講生、

 

ほとんどはトントン拍子で結婚してますし、

 

結婚されたみなさん、

 

みんなお幸せそうです。

 

 

 

 

結局ね、

 

自分を幸せにするのは自分だけしかいないので、

 

それができてるかどうか、です。

 

 

 

 

誰かに幸せにしてもらうことに必死になることからさっさと卒業して、

 

自分で自分を幸せにしながら、

 

結婚相手にも本気で愛を送る。

 

 

 

 

これができる人は、

 

あっという間に出会いがあって

 

男性からしたら、そんな女性を手放したくないから、

 

とっととプロポーズ、

 

そしてご入籍、と。

 

まあ当然の流れかなって思います。

 

 

 

 

私がお伝えしているのは、そうなるやり方です。

 

ちなみにIさんの地道なマインド整え歴はこちらの記事で

 

結婚したい人、参考にしてください。

 

かなりのお宝記事ですよ。

下矢印

 

 

 

 

受講生の令和元年入籍、続いていますね〜。

 

まだまだ間に合いますよね。

 

 

あなたも結婚したいなら、

 

今できることを、今すぐにやりましょうね。

 

 

 

 

理想の人リスト、まだ作ってないの?

 

それはまずいです!

 

こちらをご参考に^^

 

星53名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ