「自分を見てあげる、誉めるって すごく気持ちがいい事なんですね」 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

<お早めにどうぞ>

 

6/2までの限定プレゼント!

【音声プレゼント】アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術

 

 

上差し

 

こちらにご登録くださる方、

とても素敵なメッセージをくださる方が多く、ありがたいです。

 

 

 

こちらは、メルマガブログを読んで、

実際に実践してくださっている方。

 

 

 

 

メルマガ楽しく読んでいます。

 

 

メルマガ、ブログに書かれていた事をやってみようと思い、

 

毎日鏡を見て、

 

「私はあなたを愛していますよ。

あなたは愛されているよ。

愛し愛される結婚をしていいんだよ」

 

と頭をなでながら唱えています。

 

 

何故だか嬉しい気持ちが込み上げてきます。

自分を見てあげる、誉めるって

すごく気持ちがいい事なんですね。

 

 

これからも続けていきます。

 

 

 

 

このかた以外にも、こんな方も。

 

 

 

いつもブログでパワーをもらっています。

ありがとうございます。

 

少しずつですが自分の肯定感が高くなってきていてアプリ婚活で素敵な方にも出会えました。

楽しく頑張れてる自分がいます。

 

 

 

 

みなさん、素晴らしいですね!!!

 

 

 

ブログメルマガ、しっかり読んで実践してくださって、

本当に嬉しいです。

 

 

 

ブログ・メルマガ読むだけで、

結婚しました・再婚しました・彼ができました

 

と当たり前のようにご連絡いただけて、

長い間記事を書いてきた甲斐があります!!!

 

 

 

ご自分を幸せにするために、

書いてあることをぜひ実践してくださいね!

 

 

 

こちらでもぜひ学んでください(無料です)

下差し

 

6/2までの限定プレゼント!

【音声プレゼント】アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!<残1名>

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ