婚活サイトで出会って1年の彼がおとなしすぎて結婚話が進まず。ガンガン言って嫌われたらどうしよう | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

 

 

 

流れ星6/2までの限定プレゼント!

【音声プレゼント】アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術

 

 

上矢印

こちらのプレゼントご応募の際にいただいた

受講生(40代・Mさん)のコメント

 

 

下差し

 

 

婚活サイトで出会って1年になる彼がいますが、

すごくおとなしいのでなかなか結婚の話が進んでいません。

 

私が肉食系(笑)なのでガンガン言いたいのですが

なかなか言い出せずな状態が続いてしまっています。

 

あまり言いすぎて嫌われたらどうしよう?と思ってしまいます。

 

言い出す勇気がないです。。。

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

おお!Mさん、お付き合いが順調のようで何よりですラブ

 

 

で、、なるほどね〜

 

 

まず、Mさんとしては、この彼と結婚したい!という気持ちがあるわけですよね?

 

 

だったら、

彼に軽く言ってみればいいと思うよ〜

 

 

 

 

例えばこんな感じ。

 

 

 

出会って(おつきあいが始まって?)1年経ったね〜爆  笑

 

 

これまですごく楽しかったラブラブ

 

 

私と付き合ってくれて本当にありがとうルンルン

 

 

〇〇くんと一緒にいられて、私本当に幸せピンクハート

 

 

私は、〇〇くんと結婚して、一緒に人生を歩めたら、すごく嬉しい。

 

 

私にとってベストな相手は、〇〇くんしかいないと思ってる。

 

 

〇〇くんも同じだったら嬉しいなラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここで大事なポイント1

 

あなたは私にとってとても大事な人だよ、

いつも私を大事にしてくれてありがとう

あなたに会えてとても幸せだよ

 

を精一杯伝えること。

 

 

ちなみにこんなの会うたび毎回言うんだよラブ

 

結婚してからも私は夫に言ってるよ〜ラブ

 

当然の話だよラブ

 

 

 

そして、もう一つ大事なポイント2

 

相手の反応を気にしないこと

 

 

 

気にしないというか、

期待しないで伝えること。

 

 

こう言ったんだから、あなたも同じように言って!みたいなのはナシで。

 

 

これはクレクレだから。

 

 

ただ素直に純粋な気持ちを彼に伝えるだけ。

 

 

 

 

あとは、彼の反応によってまた考えるかな〜。

 

 

1年付き合っても

10年付き合っても、

結婚する人はするし、

結婚ではない相手もいるよね。

 

 

Mさんにとって、彼がいいなら、

まず言ってみる。

 

 

 

その時言い方がすごく大事で、

 

 

一体いつ結婚するわけ?

どういうつもり?

 

 

みたいな詰問はNGね笑

 

 

Mさんはそんなことしないと思うけど爆  笑

 

 

 

早く言っちゃいなさいよ〜ラブハート

 

 

 

 

心から、応援していますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ