女慣れしてない彼と女性に困っていない彼、アドバイスが同じわけがない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

昨年の婚活塾塾生より、

こんな質問をいただきました。

 

 

 

 

<メールは自分からはしない さみしいとか会いたいとかこちらから要求しない>
 

ある本を読むと、こうありました。

 


わたしは友美さんに教えていただいて、

こちらから愛を送るとか、気持ちを正直に言うのを、実践しています。
 

 

駆け引きみたいなことをいっているのかと思いますが、

友美さんは、どう思われますか?

 

 

 

 

正直その本を読んでないのでなんとも言えないですが・・・

 




そしてそもそも、


<メールは自分からはしない さみしいとか会いたいとかこちらから要求しない>


これの逆が、私が伝えている「愛を贈る行為」なのかと言うとまったくちがうしね。。




 

で、このアドバイス、

直接自分に言われてるのか、

そうでないのか。

 

 

自分がおつきあいしている彼がどんな人で、

今現在どんな関係性を築いているのか。

 

 

 

それによるでしょ。

 

 

 

私は、直接知っている受講生であれば、

受講生が今接している男性がどんな感じの方なのかを聞いた上で

確実にうまくいくアドバイスをしています。

 

 

 

この質問をくださった受講生には、

彼女の状況を知った上でアドバイスしています。

 

 

 

おとなしく、あまり女性を誘うのも上手くない男性に対してのアドバイスと、

 

 

女性慣れしていて、

お金も稼いでいて、

自分に自信満々の男性に対してのアドバイス、

 

 

同じわけないですから。

 

 

 

あと、どれくらいのお付き合いなのか、

付き合ってさえいないのか。

 

 

出会いはどこなのか(相談所なのか・ネット婚活なのか・一般の出会いなのか)

 

 

 

それによっても必要なアドバイスは大きく変わりますよ。

 

 

 

 

もう一個あったわ。

 

 

 

女性側がどれくらい心を開いているか。

 

自分を信じているか。

 

相手とうまくいきたいと、どれくらい思っているのか(本気度)

 

これによっても、まったく対応がちがってきます。

 

 

 

 

 

同じアドバイスができるのは、

結婚相手に出会う前、

じぶんのマインドを整える部分。

 

 

そこは全女性共通なので

ブログでも書いています。

 

 

 

これが答えです。

 

 

 

 

6/2までの限定プレゼント!

【音声プレゼント】アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ