人生が変わった!自分責め・自分へのダメ出し脱出法 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
人生が変わった!自分責め・自分へのダメ出し脱出法
下矢印

 

 

 
 
 
私が、最愛の人に出会って、
結婚して9年経っても
夫に出会った頃よりもっと幸せを感じて生きていられるのは、
<自分責め>をやっていることに気づいたから!!
 
 

 

好きでもない人を好きと言い、

いい人であろうとしていた、

 

嫌われたくない、

なぜなら、このままの自分は愛される価値がないから

 

 

 

 

これ、よくある話ですよね。

 

 

 

私はこれをやめたから、

はい最初に書いた通り

婚活でうまくいくようになり、

今もなお、

ますます自分自身を生きている、と言えます。

 

 

 

ま、それでもたまに間違うし、

やらかすことも山ほどあるけどね〜爆  笑

 

 

超〜大事なこと話してるので、

ぜひじっくり聞いてください。

 

 

 

婚活しててもしてなくても、超大事なこと。

下差し

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星年内最後!

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ