婚活塾第3期、始まりました♪アンケートのご紹介 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

アシスタントゆきこさんによる撮影・編集
 
 
 

 

 

 

少人数最後の婚活塾第3期、始まりました!!

 

 

めちゃくちゃ楽しかったラブ

あと4回も、みなさんにお会いできるのでワクワクです爆  笑ピンクハート

 

 

今回の塾生は10名。

 

 

(いつもですが)美人さんばかりなので、お見せできないのがとっても残念ピンクハート

 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

基本、私のところにいらしてくださる方は、
真面目で頑張り屋さんばかり。
 
 
 
そして、無意識で自分のことを責め続けている人多し。
 
 
 
その無意識に、意識を向けることから始まります。

 

 

 
 
講義後、早速モニターアンケートをお送りくださった方も多く、
みなさん、仕事が早い。
 
 
 
 
 
 
 
アンケートからほんの少し抜粋。
 
 
■伊藤友美の印象は、いかがでしたか?
 
 
 

ブログ以上にずっと熱いし、本当に親身に、全力で伝えてくれている事が分かりました。
 
 
ーーーーー
 
 
動画で拝見していた通り、的確にアドバイスをもらえて、笑いもあって、チャーミングで。
憧れの一人になりました。
 
 
ーーーーー
 
 
話すスピードが早め(笑)に感じましたが、その分、中身が濃くてボリュームいっぱいだと思います。
私達に対して、真剣に正面から向き合って下さる感じを、凄く感じました。

何より、「私が言う事をちゃんとやれば、結婚できます」と断言される所に、
友美さんの講座に申し込みして良かったという安心感を感じます。
 
 
ーーーーー
 
 
ブログを拝見していて、必要なことははっきりスパスパ仰るイメージを持っていたのですが、
よい意味でその通りの方でした笑。
 
友人や家族でもいい辛いようなお話を、
必要とあればはっきりと且つ的確にお話してくださって有難いなと感じました。
残りの回もよろしくお願いします。
 
 
ーーーーー
 
 
思った以上に華奢で可愛らしい方でした。
今日の紫のブラウスがとてもすてきでもしよければどこで購入したか教えてださい。
(FBフォローグループと、次回講義でお伝えします爆  笑

理論的にわかりやすく教えていただきありがたいです。
あれだけ愛について、結婚について考えてエネルギーを注いでらっしゃる方が言うことだから、
そのとき自分が納得できないこともあってもついていきたいと思いました。
 
 
 

 

ーーーーー

 

 

 

みなさん、ありがとうございます爆  笑ピンクハート

 

 

 

講義レポはアシスタントゆきこさんがおいおいアップしてくださいますので

しばらくお待ちください音符

 

 

 

講義は夫に迎えにきてもらい、夜ご飯。

ららぽーとで洋食。

 

 

 

 
私のチーズハンバーグ撮るの忘れた。

 

 

 

 

 

自宅に戻って、夫と、村上ラジオをradikoで聴き、

村上さんの恋愛相談の回答に大盛り上がりw

 

 

 

素晴らしい一日に感謝。

本当に、幸せです爆  笑ラブラブルンルン

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

星好評発売中!4/30までの限定価格ピンクハート

 

 

流れ星4/30で販売終了!!

星大ヒット!!92名がご購入❤
アラフォーからの❤最強愛されプロフィール作成術
販売中!!
 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ