ゆる記事:おすすめ映画とメイク本など | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

年末からずっと休んでなかったので、

(いや、もっと前からかもw)

昨日今日はのんびりしています。

 

 

 

理想の人リスト作成セミナーの動画販売の準備もしないといけないし

(REQUで販売する予定)

婚活塾のWEB版カリキュラムの内容を詰めたりと、

なんか色々やることあるけど・・・・

 

 

 

明日は歯医者なので、明日も休もうと思う。笑

 

 

 

 

先週末、夫と見た映画。

 

 

 

 

ケイシー・アフレックがアカデミー賞を取った作品ですね。

 

 

この作品のケイシーの演技、本当に素晴らしかったです。

 

 

(夫がよくケイシーの喋り方の真似をしてくれて、それが面白くていつも爆笑w)

 

 

 

映画の内容は、ちょっと重いので見る人を選びますが、

 

映画を見慣れてる人には見応えもあって、おすすめ。

 

 

私なんて、先週行った

ロサンゼルス・フィルでの「マーラー交響曲九番」の美しいアダージョ(たぶん)部分で

ケイシーの演技を思い出して、泣けたもんね。

 

 

けっこう引っ張りました。笑

 

(コンサートの前日に観たからだけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオススメのメイク本。

 

 

大人気の本ですね。

 

 

急に興味が出て買いました。

 

 

メイク迷子にマジでおすすめ。

 

 

メイクだけでなく、スキンケアについても書いてあります。

 

 

 

化粧水を目を開けて塗ると目の小じわが2週間でなくなるって・・・

 

 

 

え、目を開けて塗るの当然だよね、と思った私。

 

 

そっか、、、、

 

目を閉じて塗ると、まつげなどが邪魔して目の周りに塗れないのね。

だから、シワができるんだ。

なるほど〜。

 

 

 

小じわで悩んでる友達に教えてあげよう!と思った。

 

 

 

ま、私の場合は年齢的にも、

もうずっと前からアイクリームも必須ですけどね。

 

 

 

自分の肌を受け入れつつ、

手をかけてあげると、

必ず応えてくれるのが素晴らしいなぁといつも思います。

 

 

 

これってマインドも一緒だから。

 

 

 

自分のマインドは自分でしか変化させてあげられないので、

日々、愛の言葉をかけていきましょうね!

 

 

 

参考記事

「どうせ私なんて」は自分への冒涜

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

星70名がご購入❤4/1より価格改定
アラフォーからの❤最強愛されプロフィール作成術
販売中!!
 

 

 


 

今回販売のPDFは、

過去開催した大型対面セミナー(20,000円)で
お伝えした内容を、

ご自宅で取り組めるように編集しています。


 

右矢印こちらからどうぞご覧ください。^^

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ