理想の人リストは自分の望みだけを書くもの?(動画講座受講生への回答) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
 
動画講座(販売終了しました)ご購入者から頂いたご質問にお答えします音符
 
 
今、婚活している人にもお役に立つ内容ですのでぜひ見てみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
<ご質問>
 
 
自分と今までいかに向き合ってこなかったか、を痛感しています、、、

 
レッスン1の結婚のメリット、デメリットが全然具体的に書けませんでした。
 
 
特にデメリットが、、ほぼメリットしか思いつかなった私は結婚に妄想を抱いているのかも、と。
 
 
動画聞いててもデメリットにあまりピンと来なくて。
メリットばかり感じてる鈍さで大丈夫かちょっと不安です(笑)
 

理想の人リストもこうだったら幸せはいくつか書けましたが、
これで相手が幸せなのかな?とか思ってしまったり、、、
 
 
自分の望みだけを素直に書いてしまって良いのですよね?
 
 
 
 
 
 
 
Sさん、ご質問ありがとうございましたハート
 
 
デメリットがないなら問題ないですよウインク
 
 
メリットは多ければ多いほど、良いですピンクハート
 
 
 
ただ・・・
デメリットがない、
と思い込んでるだけの場合もあります。
 
 
 
なぜなら、本当に結婚にデメリットを感じていないなら、
とっくに結婚しているかもしれないからです。
 
 
 
 
 
 
よかったら、ご自分に
 
<結婚とは?>
 
と聞いて、書いてみてください。
 
 
 
これは、ノートブックセミナーでやる内容ですが、
 
(残2名)
 
 
一度、結婚に対してどう思ってるか、やってみてください。
 
 
 
<結婚とは?>
 
 
何が浮かびますか?
 
 
それを書く。
 
 
それがなぜなのかを書く。
 
そうして書いたことが、メリットばかりなら、なにも問題ないですよウインクむらさき音符
 
 
 
 
 
 
そして、もうひとつ、
 
 
理想の人リストもこうだったら幸せはいくつか書けましたが、
これで相手が幸せなのかな?とか思ってしまったり、、、
 
 
自分の望みだけを素直に書いてしまって良いのですよね?
 
 
こちらの質問ですが、
 
 
理想の人リストは、
自分の望みを書くものです。
 
 
誰に遠慮もいりませんので、
本当に望むことを書いたらいいですよウインク
 
 
 
レッスン動画にて、
リストの書き方やイメージングのしかたをがっつり話してますので、
ぜひやってみてくださいねハート
 
 
おすましペガサス参考記事
 
 
 
<お知らせ>
 
実際に、理想の人リストの書き方やイメージングについて知りたい方は、
2/9(土)都内開催のセミナーにいらしてくださいねウインクラブラブ
 
 
まだ告知ページ作ってないのですが、
 
理想の人と結婚したいなら絶対外せない!理想の人リスト作成セミナーを開催します音符
 
募集は来週中には開始したいと思います。
 
先着○名様に、特典で理想の人リストの添削もつけますので、
 
メルマガをチェックしてくださいませピンクハート
 
 
 
 
 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

1/20&2/17 ノートブックセミナー(継続)

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ