『今あるモヤモヤを 書き出したら、90%が「幻」だった!!』 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

2018年5月開催の

ノートブックセミナーにご参加くださった

一部の方のご感想をご紹介します。^^

 

 

 

本日はありがとうございました。
個人婚活コンサルと

ノートブック参加を迷ったのですが、

 

グループで他の方の質問に

友美先生が答えていらっしゃる内容で

自分にもたくさん気付きがあり、

グループ講座の方で良かったと思います。

素直に自分の望みを

かなえるために行動していきます。

(あまり難しく考えずに楽に叶うと信じます。)


Mさん

 

 

 

事実と幻を混同しないよう、

気を付けていたつもりでしたが、

幻にとらわれていたことに気づきました。
 

決断できていないから、

願いが叶ってないのかと

思っていましたが、

 

「おしい」と思う出会いがあることは

行動した結果として、

自分を認め

チャレンジしたことを認めようと思います。


自分にダメ出ししない、

自己否定しないと決めていましたが、

お話させて頂く中で、

新たな気付きがありました。

 

もっと自分を愛そうと思います。

今日はありがとうございました。


Aさん

 

 

 

内容もさることながら、

相変わらずの友美さんの可愛さに

釘づけになりながらの

あっという間の時間でした。
 

 

ノートに今あるモヤモヤを

書き出したら、90%が「幻」で、

 

いかに自分の脳みそが

自分の本心から

目を背けさせるように

「幻」を作り出しているかを

認識することができました。


ほんとは面倒くさいのが

嫌いなはずなのに、

面倒な設定をもりこむ、

という不思議な自分(笑)


ただ「なぜ、それを面倒くさくしているか」

というのは引き続き

掘り下げていかないとなと思っています。

 

 

今日の時点で、

いくつか設定が見つかったので、

書き換えて、

 

脳みそ(自分自身)に認識させて、

証拠集め(現実の引き寄せ)を

していこうと思います。

今日はありがとうございました。

 

Rさん(ご結婚後、妊娠まもなくご出産)

 

 

 

 

今あるモヤモヤを

書き出したら、90%が「幻」

by受講生Rさん

 

 

 

ノートに書き出してみるからこそ

まず「90%幻かも!(笑)」

と気づけることも多いです。

 

 

 

そして、

まず「90%幻かも??」と

気づくこと、

事実をありのままに見ることが

スタートなんです。

 

 

 

そのスタート地点に立つことで、

 

「無意識に望んでいたこと」

「本当はどうしたいか?」

 

そこに目を向けていくこともでき、

あなたの背景が

見る見る間に変わっていくんですよ。^^

 

 

 

 

ノートブックセミナーは、

 

婚活にも、

お仕事にも、

夫婦関係、

人間関係、、、

 

どんなシーンにもご活用いただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにお会いできること

とっても楽しみにしております^^!

 

 

 

 

 

ハートノートブックセミナー(継続)

 
日時 

1回目(対面):2019年1月20日(日)13:00〜16:00 

2回目(オンライン):2019年2月17日(日)13:00〜16:00

 

【残1名】詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ