夫とコンサートへ 〜サイモン・ラトル✖️ロンドン交響楽団〜 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 
 
コンサートシーズン開始〜爆  笑ハート
 
 
今日はベルリンフィルを退団したラトルの
ロンドン交響楽団の演奏。
 
 
バーンスタイン:交響曲第2番「不安の時代」(ピアノ:クリスチャン・ツィメルマン)
ドヴォルザーク:スラヴ舞曲集 op.72
ヤナーチェク:シンフォニエッタ
 
 
 
ソリストのツィメルマンは
ご縁あって3回目イエローハーツ
 
 
 
バーンスタインもすごーく良かったですが、
ヤナーチェクのシンフォニエッタ、
 
パイプオルガン前の特別席で
上から演奏するトランペット9人の音が、
最高でした。
 
 
シンフォニエッタは、
村上さんの1Q84で有名ですよね〜ウインク
 
 
 
コンサート終わりに、
今月28日で閉店するという
オーバカナルでご飯。
 
 
閉店のニュースにびっくり・・・
 
 
 
久々、ロゼワインにしてみた。

 

 

 

冷たいローストビーフとチーズのガレット。
 
美味しい〜ピンクハート

 

 

 

オムレツの牛肉ミートソースがけ

 

 

 

超美味しい!

 

 

 

大好きだったオーバカナルのレモンタルト。
満腹だけど最後に味わう。
 
 
 
今シーズン1回目のコンサート、
最高の音楽を味わえて、
美味しいご飯も食べられて、
本当に幸せでした。
 
 
 
夫に感謝ですラブラブラブ
 
 
 
あー楽しかった爆  笑ラブラブ
 
 
 

 

流れ星10/6(土)都内開催

愛される女性のあり方セミナー 

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 

<9/30申し込み〆切>

流れ星愛し愛される相手に本気で出会いたいなら、

3ヶ月継続コンサルにいらしていただくことが一番早いです。

 

 

3ヶ月間で、確実に愛し愛される自分になり、理想通りの男性をクリエイトします。

 

>>>3ヶ月継続コンサルモニター・詳細はこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ