婚活サイト・アプリの「いいね」に一喜一憂しない | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

モニター受講生とのフォローグループでのやり取りをご紹介します。

 

ぜひ参考にしてくださいねハート

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

【受講生】

 

 

 

〇〇(婚活サイト)始めてみてびっくりしました!

 

去年やっていた△△や□□とは

全然違いますね。

これが婚活アプリとの違いなんでしょうか。。

 

 

 

 

何が違うかというと・・

「いいね」ボタンのマッチングプロセスがないんですね。

 

 

 

 

あの去年の大量の「いいね」が

なにげに私の自信になっていたんだと気付きました。笑

 

 

 

 

私も遠慮がなくなり

去年よりだいぶ高く理想を書いているせいか、

かなりのフィルターになってるようで。。笑

 

 

 

 

まさか年が一つ上がっただけで

反応がこんなに違うとはとても思えず、

 

去年の要領でやろうと思っていた私は

思考を変えるか路線変更しないといけないな~

なんてさっそく思っています。

 

 

 

 

【伊藤友美からの返答】

 

 

 

サイトは、正直

どこでも同じかな〜と思いますが、

 

やりやすいところ、そうじゃないところなど、

人それぞれ感じるところはあるかもしれませんね^^

 

 

 

いいねのマッチングシステム

じゃないところの方が

自由度が高い気もしますけどね。

 

 

 

勝手に送って、勝手に送られて、

最初のメッセージの段階で

ある程度相手を把握できるというか・・・

 

 

 

 

年齢も、影響がないとは言えないですね。

でも、いまが一番若いわけですから、淡々と続けましょう!

 

 

 

 

サイトはあんまり掛け持ちしても大変かもしれませんね。

 

何よりも、「焦り」先行だと、

その波動が男性に確実に伝わります。

 

 

 

 

いいねや申し込みの数なんて、

実際に結婚相手に出会えるなら多い必要ないです。

その方が無駄がないです。

 

いくら母数が多くても、

理想からかけ離れてるなら

断る手間が大変です。

 

 

 

 

数字に惑わされずに、

自分にとって何が大事なのかを明確にして、

活動していきましょう(*^▽^*)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

流れ星10/6(土)都内開催

愛される女性のあり方セミナー 

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

こうした内容は、ほんと滅多にやらないので、

マインド修正の必要性を感じているなら、

この機会にいらしてくださいねウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

流れ星愛し愛される相手に本気で出会いたいなら、

3ヶ月継続コンサルにいらしていただくことが一番早いです。

 

 

3ヶ月間で、確実に愛し愛される自分になり、理想通りの男性をクリエイトします。

 

>>>3ヶ月継続コンサルモニター・詳細はこちら<<<

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

婚活コンサル(単発・継続)

個別ノートブックセミナー

愛が深まるパートナーシップ数秘術

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ